幸せおたく生活

【チョンホ薬局】漢方ダイエット27日目

漢方ダイエット、27日目です。

結果から言うと、開始から−5.2キロ。

この漢方ダイエット、基本薬は1日3回、食事は昼食のみ。

そして、15日置きに2日間の断食です。
ほぼほぼ守っているんですけど、食べない割には減ってない印象…

だからって、どうせ減らないなら食べてやる!となっては元も子もないので、ここは気長に我慢ですかね。

考えたら1ヶ月で5キロは上出来ですよね?

私の場合、原因は便秘かも。
スッキリ出ないことが多くなりました。
きっと、食べる量が少ないからかなぁ。
あと、水が思ったほど飲めない。
2リットルと言われますが、1日でそんなに飲めてないかも。

15日置きの断食のタイミングで、ちゃんとLINEで連絡してきてくださるスタッフの方。
その時に、困ったことがあったら相談してくださいと言われたので、相談してみると

やはり、水をたくさん飲むことでした。
どうしても辛い時は、市販の便秘薬を飲んでもいいそうです。

やはり、出た次の日は体重が減るので原因は便秘かなぁ。

2ヶ月目になって、薬がなくなりそうってタイミングでも、ちゃんと連絡をくれます。
ほんとうに一人一人ちゃんと見守ってくれている感じがして、頑張らなきゃって思いますね。

再注文の時も、アンケート(問診票)を提出します。

もし、興味がある方は

Instagram;konkonmy (ikuyo)
Twitter;@kon2_7

ダイレクトメールでご質問ください。

 

 

モバイルバージョンを終了