幸せおたく生活

【チョンホ薬局】漢方ダイエット65日目

漢方ダイエットも、2か月が経ち、3ヵ月目に入りました。

今日で65日目になります。

結果は・・・

ドゥルドゥルドゥル・・(ドラムの音)←いらないっすね(^-^;

元の体重から-9.5キロです!

停滞期っぽいものもありましたが、体重が減らなくても薬の効果で脂肪は少なくなっていること、体系が変わってくる時期と言われているので、頑張って続けていました。

数日は増えたり減ったりで変わらなくても、一気に1キロとか減ったりする・・を繰り返す感じです。

そして、15日おきに行う断食のあとも減るので、頑張れます。

いやぁ。ここまでくると鏡を見てもスッキリしてきたのがわかるし、
入らなくなっていたGパンが履けるようになるし。
変化がわかります。
(鈍感息子たちは「毎日見てるからわかんね~」とか言いますが。モテないな、こいつら。)

目標体重まではあと4.5キロ。

最初、15キロ減らすなんてムリ、無謀だと思ってたんですよ。
けど、近づいてきました。
今まで通りいけば、あと1か月くらいかな。

目標体重になったからといって、すぐに止めてはいけないようです。
太らない習慣を身に付けることも重要で。
漢方薬をやめてドカ食いしたらまた元に戻っちゃいますからね。

目標体重よりもさらに2~3キロ減らしてから、徐々にやめると書いてありました。

そしたら私の体重、独身時代に戻っちゃうんですけど~。
まじですか?なれるのかな。でも楽しみだなぁ。

 

モバイルバージョンを終了