幸せおたく生活

【コンユ】82年生まれキム・ジヨン 製作報告会

9月30日にロッテシネマ建大入口で、製作報告会がありました。

私は仕事帰りに情報を見て
最初に思ったことは

腕がシースルー(・_・)

寒いのか暑いのか・・・

 

久しぶりの動くコンユさん、お話するコンユさん♪

このシナリオを読んで家で一人で大泣きしたそうです。
そして、お母さんに育ててくれてありがとうって電話したんだって。
ああ。来世でもいいから、こんな息子が欲しい。
あ、その前に一度友達になる運命で生まれたい。
(あえて恋人や夫婦は外しとく。ちょっと大変そうだからw)

今回も、大人なのにかわいいを存分に発揮してます!
最後の写真撮影での、ユミちゃんをエスコートしに走るところ(#^^#)


スタイルも、顔も完ぺきなのに、更にかわいいなんてっ。
最強だろ。

 

こんなかわいい「ファイティン!」を見たことがあるだろうかぁぁぁぁぁ!

モバイルバージョンを終了