幸せおたく生活

チョジョンソク:緑豆の花 KNTVで

始まってます。

ちょうど1年前に韓国での放送をリアタイしたときは、方言で全然聞き取れず( ;∀;)
内容が内容だけに、日本での放送は厳しいか?と思ってたので今回KNTVさんが放送してくださって本当にうれしいです!

字幕で見ても、字幕多くて(注釈などもあるから)1度ではなかなか理解できないけど、何度か見て理解していきたいです。

それにしても、チョ・ジョンソクさんはもちろん。
他の役者さんたちの演技の素晴らしいことっ
そして、脚本というか、本当によくできてるドラマで1話目から圧倒されます。
言葉もなく、息をするのも忘れるくらいに・・・

歴史を知る意味でも、見るべきドラマだと思います。
おすすめ!

ナレーションの中の「義兄弟」は違います。
ユン・シユンさんが正妻の子で、チョ・ジョンソクさんは使用人の子。
お父さん(クズ)が一緒なので、しいて言えば「異母兄弟」です。

だんだん見ると心が痛くなるシーンが多くなるけど・・
心して見ます!

 

【Teaser】

 

ああ、もうボロボロで きったない チョジョンソクが大好きだぁぁぁぁ!

演技やばい(ボキャブラリー)なんなんだ、この俳優はっ

モバイルバージョンを終了