幸せおたく生活

いよいよ来月日本公開!82年生まれキム・ジヨン

いよいよ、来月10月9日から日本で公開になる
「82年生まれキム・ジヨン」

さすが、コンユさんの映画と言いましょうか。
(それもあるけど、原作の力に違いないww)

おまけつき前売り券が発売されてて・・・
たくさん買っちゃった(^^♪
ムビチケ。

発売日にどうせ見るだろうからと4枚購入→コンユさんとユミちゃんのポストカード付

次にセブンイレブンとコラボとかで。
2種類出たから枚予約中。

詳しくはこちら

そして最後に日本公式ファンクラブからコースター付きで発売されました。
コースターの種類が3種類。ランダム封入。
3枚買ったんじゃ、もしかしたらダブるかも?
と考えて、6枚買ってみました。

えっと、公式さんありがとうございます。
ダブることなく、きれいに2セットのコースターが揃いました(笑)

そして、ムビチケは12枚になります!

後は、長く、見やすい時間帯で近くの映画館が上映してくれるのを願うばかり。

ファンの皆さんは同じでしょうけれど、
私は推しの映画は少なくとも5回以上は見に行きます。
上映して見に行ける限りはずっと。
たくさん行きたくても上映館と上映期間が少ないと、4~5回が限度の時も。

多ければ10回以上。
엑시트(EXIT)は確か日本で12回だったかな?それくらい。
ただ、EXITは内容が楽しくて、何回見てもよかったけど重い映画だとちょっときついかもね~。

http://hendoku.xyz/2020/09/20/%e7%a7%81%e3%81%ae%e9%9f%93%e5%9b%bd%e6%98%a0%e7%94%bb%e3%81%ae%e5%91%b3%e6%96%b9%ef%bc%88%e6%8e%a8%e3%81%97%e5%87%ba%e6%bc%94%e4%bd%9c%e3%81%ab%e9%99%90%e3%82%8b%ef%bc%89/

母や妹も見たがってるし、何人か見に行く約束をしている人もいるから楽しみ~♪
ファン以外の人の、純粋に映画の感想聞けるのも楽しみ♪

モバイルバージョンを終了