幸せおたく生活

10月 日本公開予定韓国映画

10月2日

君の視線が止まる先に 原題:너의 시선이 머무는 곳에】

2020年韓国

【出演】
ハン・ギチャン
チャン・ウィス
チェ・ヨンチョン
チョン・ジェヨン

【内容】
2020年5~6月に楽天TVで配信されて人気を集めた韓国のボーイズラブドラマの映画化。

【劇場】
シネマート新宿、シネマート心斎橋

予告へ

 

【82年生まれキム・ジヨン 原題:82년생 김지영】

2019年韓国 公式HP

【出演】
チョン・ユミ
コン・ユ
キム・ミギョン

【内容】
韓国で130万部を突破したベストセラー小説の映画化。
結婚・出産を機に仕事を辞め、育児と家事に追われるジヨン。常に誰かの母であり妻である彼女は、時に閉じ込められているような感覚に陥ることがあった。そんな彼女を夫のデヒョンは心配するが、本人は「ちょっと疲れているだけ」と深刻には受け止めない。しかしデヒョンの悩みは深刻だった。妻は、最近まるで他人が乗り移ったような言動をとるのだ。ある日は夫の実家で自身の母親になり文句を言う。(公式HPより)

【劇場】HP参照

【スタートアップ! 原題:시동】

2019年 韓国 公式HP

【出演】
マ・ドンソク
パク・ジョンミン
チョン・ヘイン
ヨム・ジョンア

【内容】
学校も嫌いで家も嫌い、ましてや勉強なんか大っ嫌いだと反抗し、母親に1日1発強烈ビンタを食らう少年テギル。親友サンピルが早くお金を稼ぎたい一心で社会に飛び込んだ時、あてもなく家を飛び出したテギルは偶然入ったチャンプン飯店でただならぬオーラを放つ厨房長コソクに出会う。(公式HP)

【劇場】HP参照

 

 

 

モバイルバージョンを終了