幸せおたく生活

コンユ:徐福 真剣に合成だと思った・・記事

「真剣に合成だと思った・・」突然アップされたコンユ×パク・ボゴム動画の正体

元記事

「ありえない組み合わせ」という言葉が出る動画
コンユ×パク・ボゴム、映画「徐福」情報公開目前

 

俳優コンユとパク・ボゴムが一緒に挨拶をする動画が話題だ。

20日CJエンターテイメントはSNSチャンネルを通じて動画を1つ公開した。動画にはスーツ姿のコンユとパク・ボゴムが登場した。

コンユは「久しぶりにスクリーンを通じて皆さんにお会いすることになって、ドキドキワクワクする」と言った。パク・ボゴムは「私たちが一緒に一生懸命撮影した映画「徐福」がついに公開目前になった」と言った。「映画館で会いましょう」というパク・ボゴムに、コンユが「(約束を)守らないと大変なことになりますよ」と冗談を付け加えたりもした。

2人の俳優が共に撮影した映画「徐福」は「建築学概論」のイ・ヨンジュ監督の3本目の長編映画で、始皇帝の名を受け不老草を探して東へ行った徐福をモデルにした。コンユは死を目前にした元情報局要因の役を、パク・ボゴムは人類初のクローン人間ソボク役を演じる。

映画「徐福」はまだ予告編、公開日、ポスター等が一つも公開されていなかった。製作社が21日これを発表するだろうと予想されている。


영화 ‘서복’ 스틸이미지

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポスターは発表されましたね。
予告編早く見たい~。
動くコンユ早く見たい~。

ってか、死を目前にした役なのか・・・(T_T)

モバイルバージョンを終了