幸せおたく生活

コンユ:ベッドタイムストーリーStory1【日本語字幕】

2020年に「AudioClip」というアプリで放送された
コンユさんの「ベッドタイムストーリー」

内容はコンユさんの甘すぎる声で、詩やエッセイなどを読んでくれるんです。
最後には 「이제 그만 자요」(そろそろ寝ましょう)って囁いてくれるのぉぉぉ
鼻血(* ̄ii ̄) ブー

で、ちょっと訳してみたいなぁと思ってたんだけど、恐ろしく難しくて(私には)
ここ最近、また毎日聞き出したんだけど、やっぱり訳したいなぁと思って頑張ってみました。

10個のストーリーがあるんだけど、とりあえず1つ目。

ヘルマンヘッセの作品部分は、もともとドイツ語なのを韓国語に訳していて、それを今回日本語にしたからか。(単なる言い訳)

哲学的というか、もともとの言葉が難しいからか。

とにかく訳してても???なのですが。

参考までにという感じで見ていただきたい。
(要は自信がない)

あくまでも韓国語の勉強のためなので、直訳に近い形になってます。
秒数に対しての字幕数も全く考えてないので、読みにくいところはあるかと思いますがご了承を。(保険かけすぎ)

スクリプトが見つけられないので(まだ言い訳は続く・・)
まず、聞き取って韓国語に書き起こすのにすごい時間かかりました。

ストーリー2もやるつもりだけど。いつになることやら(笑)

「AudioClip」というアプリから聴けるので、ぜひコンユさんのはちみつボイスで興奮・・じゃなかった、癒されてください(笑)

モバイルバージョンを終了