幸せおたく生活

コンユ:私の心の扉を開けた.zip 【後半部分字幕】

所属事務所 SOOPよりKANUのメイキング出ました♪

タイトルは
「내 마음의 문을 연 공유.ZIP」(私の心の扉を開けたコンユ.zip)

サムネイルには「문이 열리네요 내 마음의 문을 연 공유.zip」
(扉が開きましたね 私の心の扉を開けたコンユ.zip)

.zipは、圧縮ファイルの拡張子ですよね・・・

圧縮ファイルは解凍しなきゃ開けないし、だから開いた?
なんか意味が分かりそうでわからない・・と思ったけど
動画を再生してみると


얼굴맛zip

これはもしかして
얼굴맛집…?

맛집は本来おいしいお店の事だけど、今はもっと広い範囲で使うみたい。
「~が優れているところ」

まぁ、コンユさんがイケメンってことで。

맛집(マッチブ)と拡張子のzip(ジプ)で韻を踏んでるという事なんでしょう。
それでも意味わからないけど。

いや、そんなことはどうでもいいんですよ。
私はメイキングのコンユさんが三度の飯より好きなんです。

つべこべ言わずに動画を見て楽しもう!

あ~かわいい←見終わった

コンユから、素の笑顔に移るところとか
キョトンとした顔とか
無邪気な姿とか
じっと見つめてくるところとかぁぁぁぁぁ
画面越しでも心臓止まりそう( ;∀;)
本当にビッグになっても気取らなくて、素朴でいい人だぁ。

左側の鼻のほくろが好きだぁぁぁぁ
メイクによっては消えたりするので、見えるとラッキーでいいことあるよ♪

ずっと音楽だけですが最後の部分だけコンユさんの声が聴けます。
【ビハインドのビハインド】字幕つけてみた(^^)/

 

なに?撮影終わってちょっとおふざけタイムなのかと思ったら
途中で監督さんが呼びに来て
ポイってほうき投げて向かうの~
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ヘアメイクも直されてるし(笑)

本当に、コンユさんの気取らないところとか、
スタッフに対する接し方とかもホント好きで、
メイキングが大好物なのでした。

SOOPさんはたくさんメイキング上げてくれるからありがたい(^^♪

 

モバイルバージョンを終了