幸せおたく生活

コンユ:2020年のTODOリスト、どれだけ守った?

マネジメントSOOPさんからの動画です。

まずはご覧ください~

相変わらずめんどくさい(笑)コンユさんが見られましたね(笑)

字幕を付けたいところだけど・・

静止画説明でお送りします。

SOOP(以下S)「2020年はどのように過ごされましたか?」

コンユ(以下コ)「2020年なにしたっけ?特別なことはなくて、ただ無事に過ごしました。
無事に過ごすことほど、よく過ごすことはないと思います。」

(超直訳ですね。まぁつまり・・・)


(テロップ)何より無事なのが最高! という意味ですww

S「TODOリスト、どれだけ守りましたか?」

まず一つ目は

もっと健康に気をつける

コ「習慣のようにしていた運動も、一生懸命続けてて、
(コロナのせいで)もちろんジムに行けない状況で
運動量は少しふそくしているけど

年々飲む健康サプリが1つずつ増えて
今は13種類飲んでます。

薬のおかげで一日一日耐えてます。
(テロップ)薬のおかげで生きてる

まぁ、全体的に見て
健康に気をつけたと思います。」

なので、〇!

次は

やりたい作品を信念をもって選択する

コ「やりたい作品を信念をもって選択して、今その作品を撮影しているので、これは〇でした。」

(テロップ)Netflixオリジナルシリーズ「静けさの海」を撮影中

コ「簡単にジャンルだけお伝えすると、韓国ではドラマとしてはまだ見たことのない題材のため、そういう部分では自負心があります。もちろん、よく撮らなくてはならないけれど皆さんの期待に応えられるそんな作品になるように、最後まで最善を尽くします。」

途中で流れるテロップは「静けさの海」の説明です。

(テロップ)Netflixオリジナルシリーズの「静けさの海」は韓国ではまだ見たことのないSF/スリラーが題材にしたドラマです。

(テロップ)コンユは最高!

뭔들は、最高という意味だそうです。

詳しく知りたい方は、こちらに詳しい説明があるので見てみてください

3つ目は


釣り及び英語の勉強を一生懸命にする

コ「釣りは去年はたくさん行きました。時間ができるたびに。

だけど

英語の勉強は一度もしませんでした。(ニッコリ)

(さて、ここからはコンユさんの言い訳がさく裂w)

コ「作品をしていたからスケジュールも多くなって、気力的にも疲れてたから、英語の勉強をちょっとおろそかにしてしまいました。」

この間にあるテロップは

誰でも一度はしたことのある弁明.zip  プッw

コ「最近心の中で(英語の勉強を)やめたのかなとちょうど思っていたところなんだけど、来て指摘してくるよね。」

(テロップ)よりによって絶妙のタイミングで訪れたスプルリ

ここで、SOOPさんから何かネタをくださいと言われて

S「新年を迎えてユンノリを1戦しませんか?」

コ「フッ(鼻で笑ってますで。憎たらしいw)」

更に

コ「コンテンツをどうにかして続けようという意思が健気だね・・」

S「1度だけお願いしますよぉ」

コ「何を?理由もなくごり押しするんだな。」

S「(ユンノリの)挑戦を受けますか?」


コ「しないと思う ㅋㅋㅋㅋ」

もう~突っかかるなぁと思った時!

この笑顔ですよ。すべて許すよね。どんなにめんどくさい男でも(笑)


コ「僕が引っかかると思ったでしょ?」
(テロップ)二度は騙されない


コ「(ところで釣りは)いつ?」

S「会社に遊びに来てくだされば(ユンノリの)品物をもって駆けつけます。」

と、言ってる間の顔ッ(笑)
そしてその後ろに流れるテロップ(笑)

(テロップ)聞こえない~何言ってるのか全然わからない~何も聞こえない~

コ「事務所でやらなきゃならないの?すごく自然じゃない?」

(テロップ)コンユはコンテンツに対してすごく真剣な方だ

コ「とにかく考えてみますよ。」


コ「僕はそんなに軽い男じゃないので」
(テロップ)駆け引き上手


コ「最近忙しいんです!
撮影してて忙しいし、
今年もう1つ年を取るし、
体力的にも疲れてるし、
時間をとれるかわからないです。
ちょっと考えてみます。」


2021年の覚悟を一言!

コ「僕は覚悟のようなものは、やたらと立てたりしません。
あ、ホントに冗談じゃなく。」

(いいから素直に答えろやww)


コ「どしても聞きたいというなら、今ちょっと考えてみましょうか。」


コ「計画・・?」

S「そうしたら、」
(考えてるのに、勧めようとするスタッフww)


コ「編集するって?」


S「はい」 (笑えるw)


コ「これ以上聞きたくないの?」

(最初から素直に答えないからwめんどくさいなって思った瞬間!←思ってない?w)

この笑顔ですよ。もう。
スタッフとの仲の良さが現れてますね。
←さっきめんどくさいって言ったからフォローしておく。


急に真面目な顔で

コ「それよりも重要なことは
コ「一日一日を一生懸命生きよう」byコンユ

コ「いつからかマインドが変わったようです。

皆さんとても苦労なさって
今年は絶対にいい事だけで一杯になることを
心から願っています。

僕は次はユンノリで、またお目にかかります。


(テロップ)OK!証拠確保👌


さようなら~

と、ここで終わるかと思いきや。

(テロップ)待って

S「数字で占いをしようと思うので思いついた数字を6個選んでください」

(テロップ)このまま返すのは惜しい スプルリの即席コンテンツ

コ「頑張るな」

コ「数字?ロト?」

(テロップ)皆さん気づきましたか?
SNSdで話題になっている、芸能人が書いてくれたロト番号


当たってる人がいるそうです。

コ「占うの?数字で?」

(テロップ)計画通りに進んでる
数字で占うと思ってるコンユさん

コ「二つだけ決まった」

S「もしかして、重複してます?」

コ「重複もダメなの?」

(テロップ)(断固)はい。ロト番号には重複はないんですよ。

コ「すごく疲れるね、これ~」


そうして選んだ数字がこちら。

21→2021年

7と9→コンユさんの生まれ年1979年から

23→マイケルジョーダンの背番号

43→コンユさんの年齢

20→20周年

(買ってみよう!ww)


コ「(内心期待)今(運勢結果)教えてくれるの?」

(純粋すぎます( ;∀;))

S「いえ、運勢の結果は土曜の9時以降に」

S「もし1等が当たっていればありがたく」


コ「なに?1等?」

(テロップ)状況把握中

コ「なに?これ?」

S「ロト番号です」


さっき言ってた・・
「僕が引っかかると思ったでしょ?」


(テロップ)また騙された

(テロップ)切羽詰まった手ㅋㅋㅋ

コ「ちょっと待って。(カメラ)切るなよ」

コ「(ロト1等)当たったら・・
これ、これ・・(言葉にならない)
今、話しておくけど、当選したら僕が受け取るんだよ。」

S「6(コンユ):4(SOOP)でどうですか?」

コ「あ~いいから。当選したら僕が受け取るんだよ。僕が教えたんだから」

(必死すぎw)

S(負けてられない)「お金を出した人のものです」

コ「え?」

S「法的に費用を支払って、用紙を持っている人のものです」

コ「ロトは1000ウォン?あげる、あげる!」

コ「1000ウォン僕が出すから、当たったら僕のものだよ」

(だから必死すぎだってw)

コ「わかった?僕が配当するんだよ」


コ「6:4なんてよく言うよ」

と言い捨てて退場wいいのか?


(第945回)
この週にさっそくロトを買ったスプルリ


1個だけ当たり


(コンユさんの運気を受けて)
当選したという方は、情報提供お願いします・・!

 

いや、知らせたら
「僕のものだ!」って言われそうw
それはそれで嬉しいけれども。

というわけで、運試しに買って見ますか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了