幸せおたく生活

コンユ:ベッドタイムストーリー story4

字幕つけ完了しました。

今回、パリの地名が難しかったです(≧▽≦)

後最初の方に出てくるフランス語で「パンをください」って言ってるのを

めちゃくちゃ調べてやっと探し当てたときの感動ったらw

こんな面倒くさい 時間のかかることが、苦にならずにできるのは

やっぱりコンユさんの力。

コンユさんへの愛が原動力になってます♪

何度繰り返しても苦にならない(≧▽≦)

 

というわけで、5の字幕つけに入ろうかと思っていますが

現時点でパダスギ終了しているのは5まで。

あとはまだしてないので5以降はちょっと時間がかかるかも~

パダスギしてから訳して字幕つけるので。

このパダスギが死ぬほど時間がかかる~(T_T)

聴いてすぐに字幕つけられたらなぁ。(遠い目)

 

モバイルバージョンを終了