幸せおたく生活

チョ・ジョンソク:辛ラーメン焼きそば到着~

韓国から辛ラーメンの焼きそば届きました!

ここから買えます!

[Qoo10] 汁なし 辛ラーメン麺131g x 12

WWW.QOO10.JP

 

さっそく、夏休みでのこのこと昼過ぎに起きてきた息子に作ってあげることに。

当然作り

方はオールハングル。

出も難しい単語はなかったので、問題なく作れました。

念のため書いておくと・・

1.600mlのお湯に麺とフレークを入れ、2分間ゆでる。

2.お湯を4スプーンほど残して捨てた後、粉末スープと調味油を入れ、よく混ぜたら出来上がり~♪

辛かまぼこが可愛い( *´艸`)
(もう推し関係なら、かまぼこまでもかわいく見える)

息子が食べたのを一口もらって食べたけど、

辛っ~~~!!!!

ジョンソクさんのように、ずるずる食べられないっすよ~

 

 

 

かっこい♪

息子にこの写真と同じポーズをしてとお願いしたら、
秒で断られました(笑)

カロリーが600キロもあるという事で・・

おそらく大半は息子の腹に入る事でしょう(笑)

 

モバイルバージョンを終了