幸せおたく生活

コンユ:スポ妖精コンユが待ちわびているものは?

SOOPさんのインスタに、コンユさんがブツブツぼやいてる動画が(笑)

コンユさんは

youtubeいつ出るの~

おもしろくなかったら覚えてろよぉ

今みんなすごく待ってるんだよ

僕が流したんだよ 情報を~

公式カフェで~

近いうちにプライベート姿で会えると思いますって

追伸に書いたんだよ~

みんなが一体プライベートな姿はいつ出るんだって~

はやく見たいって~

釣り人コン氏を早く見たいって~

と、ぼやいております(≧▽≦)

 

驚きのティーザー!

スポ(ネタバレ)妖精#コンユ が待ちわびているものは?

今週、NEW!スプポイラー(SOOP+スポイラー)がやってきます。

#マネジメントスプ YouTubeで

#釣り人コン氏,会う準備はできてますか?

 

今週、SOOPさんのYouTubeに出るみたいですね。

楽しみだぁ♪

事務所の方とか、親しい人としゃべってるタメ口な感じが好きすぎるので、ずっと聞いていたい。

こうやって普段話してるのかぁと思っただけで( *´艸`)

タメ口はドラマの台詞でも聞いてるけど、全然ちがうね、やっぱり❤

ぶつぶつ、めんどくさい性格がにじみ出てて良き、良き(笑)
ほめてるよ?

モバイルバージョンを終了