幸せおたく生活

コンユ:またついてきたの?「コンユ」と行く釣り旅行②宿編

宿についてからの続きです。

※個人チャンネルでの不法ダウンロードは禁止。

動画の一部分をイメージで載せるときは、動画のリンクあるいはmanagementSOOPと出所を明らかにしてください。

との注意書きがあるため、字幕は付けずセリフを書き出してみます。

コンユ「早く入ろう、入ろう」

コンユ「お?」

テロップ「コンユを見守る6つの視線」

コンユ「これからソチョンのアジトはここだ。」

(カメラを見つけて)

コンユ「お?やばい、半端ないね~。観察カメラが半端ないね」

コンユ「上はなんだ?やぁカメラ半端ない。ちょっと待って、見てくるよ」

テロップ「宿に到着したらする事」

コンユ「ここは何だ?あ、ここにもう一部屋ある」

テロップ「1.宿見学」

テロップ「2.荷物整理及び着替え」

テロップ「3.水分摂取」

テロップ「4.チメク接取」

テロップ「5.サッカーゲーム」

コンユ「お~・・ありえない」

コンユ「オーマイガー!!」

(なんでちょっと乙女になるんwww膝そろえてかわいいったら・・)

テロップ「勝利のセレモニー」

コンユ「(カメラに向かって)1人退場になったんだけど、3体1て何ですか、3対1って」

テロップ「こうして勝利のうちに夜が更けて」

テロップ「釣り1日目の朝」

スタッフ「生ナチュラルですね、ホントに」

コンユ「今日は暑そうだ。足は少し焼けてもいいや。足が白すぎる。」

コンユ「今日の靴下見せてあげる。」

テロップ「今日のファッションポイント 靴下」

コンユ「右足にはスマイルを・・アンニョン!君可愛いねw」

(何この満面の笑顔っ)

 

テロップ「気分よく始まる初日の朝」

コンユ「今、シャワー浴びてきたから暑いんだよね?」

スタッフ「はい、熱が上がってるんでしょう」

(なにかを開けるコンユさんを見て・・)

スタッフ「バフは行ってからしましょうよ」

※バフとは写真の首から顔の下を覆っているものだそうです。

コンユ「ちょっと開けて見せてあげるんだよ」

スタッフ「OK!」

ㄱㄱㄱㄱㄱㄱㄱㄱ

テロップ「実にモデルの大きな絵」

コンユ「自然に直接広告を見せようと」

コンユ「お?」

テロップ「驚き、戸惑い、こんな事が・・」

コンユ「やってみたらDISCOVERY」

テロップ「白々しい」

コンユ「本能とでもいうのか?探し出す?」

コンユ「カバン持っていく?必要なものはある?それ入れな、ここに。」

コンユ「日焼けクリームを持って、携帯もあるし、行ってもよさそう。」

(電気を消して~ドアを開けて~)

テロップ「軽い足取りで出発するコンユ」

テロップ「釣り初日のときめきを胸に抱き 出発」

テロップ「ついに操業に出るコンユ」

テロップ「成功的な釣り?」

テロップ「真鯛をに向かう決意を固め、釣りに臨むコンユ」

コンユ「サッカーの決勝戦のように、逆転勝利のように、真鯛を見せてやろう!お前は俳優じゃないか。ドラマチックに!」

テロップ「コンユの運命はいかに?!」

エピソード1は終わりです♪

エピソード2へ続く(後日)

 

【Lサイズしかないけど・・】

 

モバイルバージョンを終了