幸せおたく生活

コンユ:イカゲームオンライン試写会

9月15日(水)19時から

イカゲームのオンライン試写会があります。

募集期間は9月9日17時~9月13日

先着順で、募集人数に達したら早期終了します。

募集人数は456人

応募方法

 

https://squidgame.netflixvirtualscreenings.com/rsvp へ移動

ちょっと見にくいけど上から名前、メアド、メアドを書いて

チェックを入れて赤いボタンを押せば完了です。

すると、メールアドレスに案内が送られてきます。

試写会の見方

メールによると

試写会の1日前に、登録したメールアドレス宛に映像リンクと個人用のコードが送られてくるそうです。

メールが来ない場合は迷惑メールのフォルダーを確認してくださいだそうです。

ポスターに

456億
大人たちの童心が破壊される

だから456人なんですね・・・

特別出演のコンユさんは、どんな役なんだろう~

試写会に出てくるかな~?

 

モバイルバージョンを終了