幸せおたく生活

コンユ:marie claire10月号表紙に♪【公式サイト日本語訳あり】

他のショップも見る

またまた3種類の表紙です。

まだ表紙選べますが、時間が経つとランダムになるかもしれないので、

買う予定で欲しい表紙が決まっている方はお早めに。

決められない~❤という方は、あえてランダムって言うのもおもしろいかも。

公式サイトには、予告?が出てます。

marie claire koreaサイト

確かな演技力をもとに与えられた配役ごとに完璧に消化し、心からの演技を見せてくれる俳優コンユがシャネルと共にmarie claire10月号のカバーを飾った

公開されたグラビアの中のコンユは、シャネルウォッチのアンバサダーらしく様々なデザインのシャネル J12ウォッチを感覚的に着用し特有の個性と自由な姿を表現した。

今年デビュー20周年を迎える俳優コンユは、続くインタビューで「20代30代以降、俳優として自分を引っ張ってきた力が変わってきている」と答えた。

「昔は自分の役がどんな姿で、どんなふうに演技をすればいいのかについての悩みが先立っていたとしたら、今はその悩みが逆転した。それより私がこの作品にどんな影響を与えられるだろうか、私の役が他の人物たちにどんな影響与え、エネルギーを伝えることになるのかをもっと悩むようになった。作品を選ぶ時も前は自分のキャラクターだけ見ていたとしたら、今は制作陣たちがこの作品を通じてどんな話をしたいのか、どんなメッセージを投げかけしたいのかについて関心がいく。」と言い、俳優としてより広い視野を持つようになったことについての所感を明らかにした。

最近直接出演して話題になったYouTube ”コンSEA漂流記”。「企画も構成も台本もなくただ朝にカメラをつけて意識の流れるままに撮影した。あるがままの自分を見せたい」と言い、飾ることない自由な姿をファンたちと分かち合いたい気持ちも話しした。

俳優コンユのグラビアとインタビューはmarie claire10月号marie claireウェブサイト見ることができる

marie claireのインスタに上がっていた、コンユさんの言葉です。

「真心は時間がかかったとしても、最後は必ず誰かに届くと信じています。

これは相手への真心であると同時に

私自身への真心でもあります。

自らを偽ることなく

心から向かい合いたいです。

そんな人でありたいし、俳優でありたいです。」

 

だーかーらー尊敬するしかないんですよ。この人は。

いくらめんどくさくブツブツ言ってもね(≧▽≦)

モバイルバージョンを終了