幸せおたく生活

コンユ:会社にカラオケがオープンするって?!SOOPの俳優たちの歌は?【日本語訳】

https://youtu.be/HjNlHQqVzTM

例のごとく、字幕は付けられないので

訳を打っていきますね。

 

チョンドヨン:なんのカラオケがオープンするの?どこに?

イチョニ:歌謡SOOP10?

コンユさん:歌謡SOOP10ってなんだよぉ

テロップ:management SOOP

10周年プロジェクト

スジ:ヒップな最近のスタイル

ソヒョンジン:あなたたちすごいね~

字幕:俳優の 俳優による 俳優のための

コンヒョジン:ほんとに?

ユミンギュ??:僕が知ってる、あのコインカラオケですか?
(ちょっとマスクでどなたか・・間違ってたらすみません)

ナムジュヒョク:いろんな歌が用意されてるんですかね?

チョンソニ:1日に3回も防疫するんですか?

コンヒョジン:フィトンチッド(樹木から発散される芳香性物質)も溢れてるの?

チョンユミ:のど飴の広告?

テロップ:NO PPL(間接広告)

テロップ:想像する全てのものを、全部取り揃えている場所

【チラシ】

歌謡SOOP10
コインカラオケOPEN

※1日3回の防疫を実施

※体温チェック後入室可能

※予約歓迎

カラオケマイク、蛍光タンバリン、TJ伴奏 常備
TJメディアと共にやります

★自分だけの1人カラオケ

★最高級インテリア

★冷たい飲み物とのど飴提供

オープン記念イベント

このチラシを持ってきた方は1曲サービス

自費1000ウォン無制限無料
社長電気代寄付金

フィトンチッドがあふれる歌謡SOOP10で

ストレス解消!カモーン

チョンユミ:自費1000ウォン無制限無料?

キムジェウク:1000ウォンで無制限なんだね~

ナムジヒョン:うわ、1000ウォンで無制限無料なの?

コンユ:1000ウォン出せば、歌と酒が無制限?
(酒とは言ってないwww)

ソヒョンジン:もうかる商売なの?

テロップ:わずか1000ウォンで楽しむ幸せ

ソヒョンジン:え、なにどうしたって言うの?写真ちょっと見せてよ。

(カラオケの写真)

テロップ:超豪華(?)インテリア

チョンソニ:うわぁ、かわいい~

キムジェウク:のどをほぐす時はここを使えって?

ナムジュヒョク:すごくいいね。いつでも行きます。
(素直ないい子)

コンユ:歌が本当に歌いたくなった時、一度考えてみるよ
(素直じゃない大人)

スジ:私も招待してください。のどをほぐしておきます。

ユミンギュ??:近いうちに行きます。本当に。

チェウシク:そうしたら僕が1度行きます。

チョンユミ:(これを持っていけば)1曲サービスだから大事にしなきゃ~
ルルララ~♪水しぶきを上げて~♪

テロップ:COMING SOON

※歌に飢えた人だけが参加するコンテンツです。

 

以上です。

やっぱり今回も・・

めんどくせ~~~(笑)

歌ってくれるといいなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了