幸せおたく生活

チョジョンソク:SNLコリア【AIウェイターアルファ・チョ】編

SNL 코리아 조정석 편 하이라이트 | AI 웨이터 알파조 하이라이트 |쿠팡플레이 시리즈 | 쿠팡플레이 오리지널 | 쿠팡플레이 SNL코리아

※動画はダイジェストですが、以下全編を写真でお送りいたします(≧▽≦)

 

 

わぁ。表情がロボットっぽい・・?(笑)

まずは自己紹介。

AIウェイターの ギガフニと、アルファチョ

お客様のお客様によるお客様のための

最上のサービスを提供するために、最善を尽くします

お客さんに呼ばれます。

いかがなさいましたか?

女:本当にAIみたい。

男:僕よりイケメンなの嫌だ

ギガフニが、「私ですか?」というけれど、違うみたい(笑)

女の人が【チョムメチュ】と注文するけれど

ギガフニは인식오류(認識エラー)を起こしてしまいます。

アルファチョが一生懸命 정신 차려(しっかりしろ!)と落ち着かせようとし

その後フォロー。

「お客様、もうしわけございません。ギガフニは旧型モデルなので新しい言葉を覚えていません。」

まさかの、先輩下げ!

そして

AIアルファチョの新造語辞典

【알잘딱깍선】(言われなくても、きちんとセンス良く行動する)

センス良く

【점메추】(チョムメチュ)お昼ご飯のおすすめ

ランチメニューをお勧めいたします。

当レストランは、サラダパスタよりもクリームパスタが美味しいです。

ほめられて、英語も飛び出すアルファチョ(笑)

すると、ギガフニに

ちょっとこっちに来てと言われてしまいます~。

ポリポリ。(^^ゞ

この時ターンをしながら移動するアルファチョ。

そこも気に入らないギガフニに注意されちゃいます。

アルファチョ:何ですか?先輩。

ギガフニ:주접떨지 말고 그냥 와 と聞こえたんだけど、そうだとしたら

「余計なことしないでさっさと来い」って感じですかね?

주접떨다→意地汚くふるまう、ひどく欲張る

なんでそんなことするのか聞かれて、

新型モデルなので・・・(笑)

ギガフニ:今度俺の目の前でそんなことしたら、足をちょん切るぞ。

アルファチョ:すみませんでした。

ギガフニ:さっき、俺に何て言った?

アルファチョ:何も言っていません

足をけられちゃいます( ;∀;)

 

足をけられると、アルファチョは気をつけをして

「新型アルファチョ」と言うようにプログラムされているらしい?w

ギガフニに、さっき言った言葉をもう一度リワインド(巻き戻し)してみろと言われ

リワインド!プルプルプルプル~

「お客様もうしわけございません。ギガフニは旧型モデルなので・・」

蹴られてからの、「新型アルファチョ」×2回w

俺が旧型モデル?という先輩に

ハッと気が付く新型モデルのアルファチョは、申し訳ございませんと謝ります。

でもギガフニに「これからのレストラン生活は楽しくなるだろうよ・・」と言われビビるアルファチョ(笑)

楽しい時間になるぞ~と言われ、マジ笑いの2人www

今度旧型モデルと言ったら、体を解体してロボット掃除機にしてやる!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

申し訳ございません、先輩。

気をつけろ、アルファチョ!

 

すると、後ろの人に呼ばれます。

ギガフニ:笑え、笑え

髪の毛が入っていたとクレームがっ

アルファチョが動き出します。

料理に異物が混入していて申し訳ございません。

ですが、心配しないでください!

私たちAIウェイターには、スキャン機能が付いているので、誰の髪の毛か調べることができます。

ところが・・

ギガフニ:アルファチョ、アルファチョ、私にはそんな機能はない!

やべっ(笑)

先輩、アップグレードしてないんですか?

スキャン開始!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

サーチモードでサーチ中・・・

マッチしました(笑)

思いっきりつかんでるな~。

この振り切り方が好きww

男の人の髪の毛だったようですね。

부부사다 (夫婦詐欺だ)

ギガフニ:ちょっと待てよ?アルファチョ、ちょっと来い!
(本日2回目)

 

 

 

 

ポリポリポリ(^^ゞ

あ、ターンはしなかったけど変なステップふんじゃった( *´艸`)

普通に来いと言っただろ?

(マジで笑う仲良しな2人)

ギガフニ:ふざけてないで。俺ができないとでも思ってるのか?
(たぶん)

アルファチョ:一度見せてください。

・・・

ギガフニ:いいから来い、こいつめ!

あ、やらないの?チョのアドリブだったのかな?

ギガフニ:さっき俺に何て言った?

何も言っていません

からの、足蹴り

からの、「新型アルファチョ」
(本日2回目)

またリワインドさせられるアルファチョ。

先輩、アップグレードしてないんですか?

また足をけられるけど、よけることを覚えるアルファチョ(笑)

じゃぁこれはどうだ?!

頭をぶたれちゃいます・・

アルファチョ、今度同じことをしたら、工場出荷時状態に初期化するぞ!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

俺が先輩だ。お前よりはるかに先輩なんだから俺に従え、アルファチョ!

分かりました。キガフニ。
(ここは呼び捨てでいいんだ)

新しいお客さんが来ました。

いい雰囲気のお客さんの横で、ワチャワチャとw

料理を運ぶと、おつきの人に

料理はちゃんとしてるのか?会長に何かあったらただじゃおかないというようなことを言われて・・

アルファチョは、会長が食べようとしたステーキを

「毒物検査」と言って食べてしまいます~。

検査実行中、検査実行中、検査実行中・・・

안전합니다!(安全です!)

そこまでしなくても・・

とにかく信用できるようだな。

毒見をしたアルファチョをねぎらう先輩( *´艸`)

乾杯する会長たち

それを見る2人

顔www

今度はラブショットでシャンパンを飲もうとすると・・・

近寄るアルファチョ・・・ソルマ・・

あ・・

「毒物検査、毒物検査」

あぁぁぁぁ❤

まじやん。マジな目つきやん。

안전합니다!(安全です!)

なんかムカつく(笑)

ほら怒られた(笑)

女:会長、私大丈夫ですから

会長:特別な時間を過ごしたかったのに嫌な思いをしてるのではと。すみません。

女:いいんですよ。私は会長と過ごす全ての時間が特別です。

なんて会話が続く横でまた・・・

ハート作ったり

ワチャワチャと

ちょっとよろけたギガフニに蹴られた(笑)

痛てっ(≧▽≦)

何やってんのwかわいい

プロポーズからのキス・・

え、待って。

 

 

 

 

会長を引き離してからの・・・

「毒物検査」

え、やめて

おーまい・・・・がーっ

アルファチョぉぉぉ

 

입술천사??唇天使?

ま、いいや。

そこで「もう一度検査」と近づくけど止められるギガフニ(笑)

会長、ご立腹なのに髪の毛見つけた・・

いや、そっちどうでもいいだろ。

やべっ

スキャン開始!

スキャン中・・・

ん?

もう一度スキャン!

スキャン中・・・

スキャン完了!

ん~

ピピピピピピ・・・・

あ・・

つかんだ(笑)

向こう向いて笑ってますwwwww

会長:いや、俺じゃない、ブラジリアンワックスをしてるから。

ここで、コント?は終わりのようだけど、

「こいつ、マジでつかんでるよ・・」みたいなジェスチャー(笑)

 

いやぁ、サンフンヒョンとの息もぴったり。

楽しそうだぁ。

 

チョジョンソク:SNLコリア「youtube恋愛相談所」編とりあえず公式チャンネルのダイジェストに出てる分だけ、簡単に中身を紹介します。 後で付け足すかも。 https://yout...
チョジョンソク:SNLコリア【スパイダーチョ】編みなさん、気になっているスパイダーマンを(笑) 何故か公式でもダイジェストすら動画載せてません(T_T) なんでぇ? ...
チョジョンソク:SNLコリア【ネゴのジョンソク】編 公式動画追加(10月17日追記) これも公式youtubeにないので・・・ 公式YouTubeで動画公開されました。 https:...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了