幸せおたく生活

チョジョンソク:賢い山村生活予告【日本語字幕】

もう予告だけでもご飯3杯は食べられるくらい

お腹いっぱい(笑)

 

2021年9月6日

賢医撮影最後の日。

こんな感動的なシーンの後

99ズたちが席を外した時・・・

?!

「ナ(チャン)ヨンソクPD

拉致専門ww」

 

「三食ごはん特別版」

デミョン「ヒーリングだって言ってませんでした?」

ナPD「いつまで教授のつもりでいるんですか?」

「ここは場所が違うよ・・」

こ、こわいw


雨の中風も吹き・・

外れるシートにビビるイクチュン・・はどこ?
完全にジョンソク(笑)

デミョン「倒れた~」

ギョンホ「倒れたって?」

ジョンソク「わぁこれどうする?」

※ちょっと男の人たちの声の区別がつきません(T_T)
誰が言ってるのか、まちがってるかも( ;∀;)

ミド「1日1食作って食べるんでしょ」

「自給自足99ズライフ」

「賢い山村生活」


デミョン「あぁここ素敵だぁ」

「空に山が届くような 美しい景色の元で

3食だけ作って食べればいいです」


「3食釜で調理し」

「自然から恵みで食膳を満たします」


これめっちゃおいしそう(≧▽≦)


乾杯の音頭は

「健康で~!!!」


「99ズだけの平凡だけれど 特別な山村暮らし」


「いい事だけいっぱいだと思ったら」


「小麦粉は跳ね、水をひっくり返す」


「問題児たちです」


「間違った主人に出会った釜」

持ち上げようとしてふた落ちた(笑)


「水入れますか?」
「水入れますか?」

みんなで聞く(≧▽≦)

「水入れて!」

ここからの流れがwwwwww


「入れますか?入れますか?」


「入れすぎっ!!」


「うああああああ!!」

「うああっ!!」


「なにこれ、キムチスープなの~!?」


「賢い(?)キムチチゲ」

ヘスクさん「ムカつくっ」

デミョンさん「お母さん、これ・・・」

場面変わって・・


「うあぁぁぁ」


あ~あ・・・


いや、顔っ!!!

死んでるよ~!

笑うなり反応して?

その帽子かぶって真顔はヤバいって(≧▽≦)

リンゴの収穫でよっぽど疲れたのだろうか・・・


「休まる日のない99ズ」

いや、男性陣の被り物、どうにかならない?ww


「健康な肉体をお望みですか?」

「99ズの守り神 チョ・ジョンソク」


「町内のかっこいいヒョン」

そっかな・・町内の変なおっさんでは?(笑)


無駄な筋肉披露


「遊び場の弟たち」

弟たちにしたら、かっこよく見えるのか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あ、かっこいっ(どっちw)


「アイゴ~」


「火でもおこそうかね?」


「火をおこすのは、僕の担当です」

「かまどの守り神 兼業中」


「風まで計算する」


「インダクション級 華やかな火力調節」

「火力調節もできるから言ってね~」


「ヨンソク!僕が火をおこすの、ちょっと見てみ!」

得意げ、得意げ( *´艸`)


「いつまでウチワでやってんの?」

ゲゲッ。ヨ、ヨンソクさ・・ん・・


ジョンソク「こうすると早くつくんだよ」

いや、もうそれ以上言わない方が・・・(´;ω;`)ウッ…


「新文明登場」

やめたげて(T_T)


あ・・・w


「2日くらいキャラを作ってきたのに」

キャラなのかよっw


(パタ・・・)うちわを落とすw

あ~ぁ


「もう口出ししないよww」


「情熱の足長おじさん ユ・ヨンソク」


「背中を支えるイスみたいの、1つ作ってみてくれない?」

こんな高度なお願いを?まさかぁ。


「足長おじさんが描いた通り」

絵もうまいっ


うそでしょ?全部作ったの・・?

「99ズの暮らしが 一層豊かになる予定」

ミド「うわぁ、本当に?ヨンソクが作ったの?」


早速座ってみるギョンホさん。

ヨンソク「ヒョン、角度もいいでしょ?」

ギョンホ「やぁ、ヨンソク~すごいいいよ!!」


「高笑い」

1人だけ爽やかなんよ・・・なんかずるい(笑)


「モッケビシェフ チョン・ギョンホ」


「僕が練った生地 パーフェクト!」


「自分の生地は自分が食べる」


「いや~これ、生地が・・」
「僕の料理は最高(`・ω・´)b」


「僕の料理はなんでこんなにおいしいんだ」


「やっぱり雨の日は水炊きでしょ」

チヂミとかスジェビとかも聞くけど・・・(?_?)


味見をしてからの・・

「わぁ・・・」

「これ誰が作ったん?」


「ゴン!」


「あぁ、大丈夫です、大丈夫です、私は大丈夫で・・、僕大丈夫だよ」


「わぁ、あいつほんとにバラエティ感覚最高だね!」

妬かない妬かない(笑)


きゃぁ「オッチョダ」のいい訳が思い浮かばんっ

一応・・・

「どういうわけかバラエティ感 キム・デミョン」
としておきます(笑)


ただ座ってただけなのに虫が寄ってきて驚いたら笑われ・・


「なんだよ、あれwww」


「虫が怖いのです」


何か蹴るやつ。

失敗すれば・・


皆によってたかって

「お前なんで左足で蹴るの?」と聞かれ・・・


「お?なんで僕左足で??」と自分でもわからない様子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


「うわぁ!」

どうしたんだろ?


「なんだかんだ、何かすれば大爆笑」


「デミョンのせいでおかしくなりそう」
韓国語読みで「ッチゲット(ド)」で「ミド」になってるんですけどね。


最後はそのミドさん。

「テンション富豪 ミド」


「テンションがやたらと上がってくる」

笑い方かわいい❤
本当に楽しそうだなぁ。うらやまし・・


「どうしたの?」

「私にもわからないw」

「なんでそんなに・・・」


「公演時間が近づいてきてるじゃん!」


デミョン「今何時だ?」

ジョンソク「6時、7時になるから、もっとテンション上がってくるよ」


ミド「もう来たの?」

「テンションの神が乗り移る」


ジョンソク「なんだ、なんだ!」


「やぁ!乗って!」


足をバタバタさせるアジョシたち・・・

めっちゃ可愛い( *´艸`)

デミョンさん「さっき、電話でなかったじゃないかぁ!」

ミド「私車買ったの(笑)」


「いつの間にか99ズたちにも夜が訪れると」

ギョンホ「なんかテレビでおもしろいのやる?」

みんな「賢い医師生活やるって~」


ヨンソク「お、始まる始まる」

ミド「座って座って!早く座って」

 


「本番死守時間」


うわぁぁってなってるけど、どのシーン見てるのかな~。

あれかなぁ。ムフフ・・

「“賢い医師生活を少しでも長く胸にとどめておいて欲しいという気持ち”で」


賢い山村生活

10月8日(金)夜8:50初放送

 

楽しみですねーーーー!!

これはおそらくNetflixでは放送しないでしょう(T_T)

youtubeでは、ダイジェストとかは上がるかも?

全編見たければ、やはり韓国で放送されているテレビを見るしか・・・

もちろん字幕はないけれど、方法はあるので参考までに。

韓国のテレビを見る方法(有料版)前にもちょっとお知らせした韓国のテレビ放送を見る方法の有料版。 TVBAYO http://tvbayoplus.com/ ...

 

 

 

モバイルバージョンを終了