チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:賢い山村生活出発1話 出発~天幕【日本語字幕】

ちょっと字幕つけてみました。

量が多いので、スピード重視で細かい訳のニュアンスとか

字幕のない会話でも聞き取れないところはスルーか、予想で訳してるので違うかも。

ということをご了承の上、お楽しみください。

どこかで字幕付き見られるようになったら、突然字幕つけやめます( ;∀;)

【①出発編】

 

デミョンさん・・・ベルト外し忘れるとか(笑)

 

【②家の見学編】

 

【③天幕を張る編】

 

きれいに晴れないまま、外見は諦めるジョンソクさん。

いいねぇ。私もそっち派なので気が楽(≧▽≦)

しかも要領悪い・・・(そこもいい)

つづく(多分)

 

 

POSTED COMMENT

  1. はなママ より:

    はじめまして!番組を見られず、がっかりしていたのでとても嬉しいです。ありがとうございます。

    • より:

      はなママさん
      はじめまして!
      どこかで字幕付きで放送してくれるといいんですが・・・

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です