幸せおたく生活

チョジョンソク:賢い山村生活 1話 【がんばれジョンソク!料理編】~【夕飯を食べる編】【日本語字幕】

【⑬がんばれジョンソク!料理編】

火を起こしたらやることないジョンソクさん。

ミドさんにコチュジャンのお使いを頼まれただけなのに、

なんでそんなに自信ないの( ;∀;)

いいんだよ、多めに取ってきても・・

 

【⑭呪いの言葉メンマジマク・・編】

 

何作ってるか知らなかったんかーい(笑)

言われたことをやってて、たまに自分から提案すると・・

「それは一番最後」と言われてしまうジョンソクさん。

1度、正解すれば自信つくかな?

 

【⑮夕飯を食べる編】

やっと食事です。

でもこの人たち・・

ずっと「おいしい」しか言わなくて・・(^-^;

3食ごはんっていつもこうだっけ?w

ところでここ。

訳wwwwってなったかもしれませんが、

こういう映画があったようです。

というわけで、ようわからんけどそのまま訳しました。

私のせいじゃないです(笑)

食事の時間になって、辛い唐辛子を皆に食べさせたり( *´艸`)

やっと元気になった(笑)ジョンソクさんでした。

えがった、えがった(≧▽≦)

 

 

モバイルバージョンを終了