幸せおたく生活

チョジョンソク:賢い山村生活 3話④~⑥【日本語字幕】

【3-4 朝食とコーヒーと靴下】

 

ヒョンビンさんのカレーを食べてのジョンソクさんの1言

「싹이 보여」なんだけど、どうも賢い医師生活のセリフらしく。

どこでのセリフか調べてる時間なくて・・

直訳は「芽が見える」だったんだけど、なんとなくで「有望」と訳しちゃいました。

もし他の意味があったら・・ごめんなさい~。

そして、トマトカレーを食べて「トマトの香りがする」という感想を、

堂々と言うジョンソクが好きだー!(笑)

 

【3-5コーヒータイムとキリギリス】

 

まぁ、ここのハイライトはやっぱり「ヨチ」ですよね。

「여친(ヨチン)」(彼女)と言いかけて、やばっと思い口をつぐんだジョンソクさんを助けようと

「여치(ヨチ)」(キリギリス)と助けてあげたんですね。

なのに、コーヒーを噴出して「なんだよ~」って文句(?)言うのはどうなのよ(笑)

あなたのために言ってくれたのにっ(笑)ニュースにまでなってましたよ~。

 

【3-6りんご事件】

 

唐辛子畑のウィンターガーデンカップルは、甘々ですね❤

りんご畑は・・・バッドエンド(笑)

とっさに誰も悪くないというミドリンは素敵♪

なのに、ジョンソクさんときたら・・(笑)

デミョンさんにだから言える感じが(`・ω・´)b

 

モバイルバージョンを終了