幸せおたく生活

チョジョンソク:賢い山村生活 3話⑭~⑯【日本語字幕】

【3-14 チャプチェと夕日】

 

チャプチェを作っている途中、キレイな夕日を発見。

ミドリンはジョンソクさんに「見た?」と言い

ヒョンビンさんはヨンソクさんに見てと合図を送る。

韓ドラであるあるな、キレイな物を見ると好きな人と分かち合いたい気持ち?

上手く編集してあるんだろうけど・・・

そうなると、ギョンホさんとデミョンさんの相方も出演してほしいですね。

 

【3-15 チャプチェとテーブル】

 

なぜか味見を申しでるところで、

「なんでやねん!」と突っ込んでしまいました(^-^;

 

【3-16】

制作陣側も、ジョンソクのポンコツぶりをいじりだしてますよね( ;∀;)

それでもオンマ相手なら、ちょっと考えて一生懸命動いている感じを出してる(笑)

誰か、何でもいいのでジョンソクさんを呼んであげてください( ;∀;)

 

そして見どころは、オンマの春雨味見2回目。

オンマと同じ動きをするジョンソクさん(笑)

モバイルバージョンを終了