幸せおたく生活

チョジョンソク:一体似合わない色は何色なの?

MONTHLY JAM 元記事

ピンク+黄色+水色+オレンジ

色とりどりのセットで会ったジョンソクさん!

明るいカラーのセット+白

=確信の可愛い組み合わせ❤

かわいいいいい

明るいカラーの間

真っ白なシャツを着たジョンソクさん

口をふさぐ

ジョンソクさん・・・

2つ目の名前に「明」はどうですか?

❤フルネーム=조명 (チョ・ミョン)※照明という意味

☆眩しくて、眩しすぎる照明☆

撮影に先立ち、ちょっと整えて

監督の説明を聞き

本格的な撮影を始めたジョンソクさん!

眩しい

今日に限って更に眩しい美貌に

写真10秒見て1秒休んで

ゆうに12時間見てるところー♬♪

セットをあちこち動き回り

撮影を続けるジョンソクさん

左からピョン!右からピョン!

あちこちから登場するたびに可愛さ指数↑↑↑

私の推しやりたい事全部やりな

今回はデニムシャツにチェンジー♬

#今日も_はずせない_モニタリング_JAMハインド

実は…今日のポストは色とりどりのセットのように

様々な色の服を着た

人間パレット チョジョンソクさんを収めたポスト!

端正+ハンサム モーメントが詰まった

デニムシャツを軽く着こなし

あ…めまい

薄ピンクのシャツまで完璧に着こなしてしまうジョンソクさん

ここで終わらず…!

++メガネ装着++

シャツ+メガネ+ジョンソクさん=必勝組み合わせ

今日はここに横たわります

多分…この時からだったのかな…?

私が確信のミントチョコ派になったのは

タハッ

見てるだけで目が澄んでくる

チョ・ジョンソクさん+ミントの組み合わせ

(ワ)ここでホントに拍手(ワ)

キングゴットジェネラル
推し

今日のポストのエンディングは飾る

茶色のカーディガン+ジョンソクさん

温かく柔らかいブラウントーンと

ホントにぴったりと良く似合うジョンソクさん

#まるで_人間_秋

茶色のカーディガンを着たジョンソクさんを見た瞬間

今日から

ジャミの最愛の季節は…秋…★

うんうん

いろんな色のジョンソクさんを収めた

今日のポスト!

ホワイト&デニム&ミント&薄ピンク&茶色

Q.皆さんのお気に入りの組み合わせは?

今日のポストはここで終わりですが!

ジャミは!必ずまた戻ってきます!

私は退場

ジャムーバ!❤

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了