幸せおたく生活

チョジョンソク:賢い山村生活 8話完結【日本語字幕】

8話・・

だんだん終わりに近づいてきて、物悲しい雰囲気も多くなってきましたね(T_T)

【8-1 名コンビ】

 

ここでの見どころは、ジョンソクさんとデミョンさんのお笑いコンビですw

ドラマと同じでケラケラ笑ってくれるかわいいミドリン。

ヨンソクさんは引いてるように見えますが・・

疲れもあるんだろうな、撮影からのとうもろこし畑仕事で。

ウケたことに味を占めたのか、2回やってしまうところがアジョシ笑

今までで1番の夕日を背景に写真をとる99ズ。

ムンソンさんが突然

도련님(トリョンニム)と呼ばれ始めるんですけど・・・

お坊ちゃまか、若旦那か・・・

何かの役なのかな?それとも雰囲気?

よくわからないので、なんとなくお坊ちゃまにしちゃったけど・・

違う気がしなくもない(^-^;

ま、いっか。

 

【8-2 夕陽を見て】

 

はしゃぐ人と、夕日から目を離せない2人。

ギョンホさんは夕陽を目に焼き付けているようでしたね。

泣きそうなデミョンさんに、話しかける・・・ジョンソクさんっ

あぁ、私だったらそっとしておいて欲しいなぁと思いつつ。

テレビに映ってるからね、突っ込まないとね。

ちなみに私ははしゃぐタイプですw

先に誰かに泣かれると、もう泣けない(^-^;

 

【8-3 立食パーティー】

 

せっかくの美味しい肉パーティなのに、慌ただしい!

1時間で全部食べなくちゃならない~。

 

【8-4 1次会、2次会】

 

2次会のヨンソクさんの料理で・・

ハッキリ「ラーメン」って聞こえるけど

ラーメンなんて入ってない・・よね?

聞き間違いかも(^-^;

 

【8-5 3次会からの最終回鑑賞】

 

突然始まるコントでも、どこか(多分あそこ)に電話を掛ける

現実そのままの設定のジョンソクさん・・・

なんだよぉ・・・

ついに最終回をみんなで見始めます。

もう、ここからめっちゃ変なところでブツブツ切るけど、

許してください~(T_T)

 

【8-6 デミョンさんキスシーン】

 

前の他の人たちのキスシーンもそうだけど

これはみんなで見るの恥ずかしいだろうなぁぁぁ。

寸前で切ってすみません!笑

 

【8-7 ミナ登場】

 

あ~もう少し早く来て、一緒にキスシーン見て欲しかったなぁ!

みんなが会えて喜んでるときに、メガネ突っ込まなくていいんだよ…

マジで画面のイクチュンと、緑Tシャツのジョンソクさんが同一人物とは思えんw

 

【8-8 エンディングへ】

 

あんまりイクチュンシーンが出てこなかったな~

 

【8-9 ラストシーン】

 

やっぱりデミョンさんは泣いちゃいましたね。

今回もめっちゃ変なとこで切ってごめんなさい~

 

【8-10 ミュージカル】

 

ドラマ見終わって、それぞれ連絡を取るんだけど

当然ジョンソクさんは奥様よね。

分かってる、分かってるけど

名前を呼ぶ声のあまりの優しさに・・・

字幕を打つ手が止まってしまったファン心。

ま、10秒くらいだけどね。

ミドリンとムンソンさんのミュージカルがやばい!

このミュージカル、私見たことある!

2018年に横浜で見た。

女優さんは忘れちゃったけど、オリバー役がSUPERJUNIORのイェソンだった。

舞台の両端に字幕が出て・・・

おもしろくて感動する話だったよ。

また見たいなぁ、この二人で。

 

 

【8-11 ヘドウィグが見たかった】

 

あぁぁぁヘドウィグ見たかったなぁぁぁぁぁ。

何だよ、ノリ悪いなぁ!

歌詞絶対知ってるでしょ~~~もうっ

早くしないとミドリンが帰る時間になっちゃうから

ギョンホさんが名乗り出てやってくれたけれどもっ

私は3人のヘドウィグが見たかった!!!!!!

それにしても、ムンソンさんの

「作品を汚したくなかった」という言葉、めちゃくちゃ感動した!

そういう事なのか?ここでやらないのはそういう崇高な思いからなのか?

なら許す!(何様)

でもミドリンたちは真剣にやってくれたのに・・(しつこい)

そして、ミナうるさい笑

 

【8-12 マフィアゲーム】

 

わぁ、マフィアゲームも詳しく見たかったなぁ。

ミナ(ウンジン)ちゃんは、あれが通常運転?

酔ってるのか?

めっちゃテンション高いな・・・

おじさんたち、よくついて行けたな笑

 

最後の日が大雨・・・

どうするんだろう・・

雨の種類が何個か出てきましたね。

覚えましょう!笑

 

【8-13 天幕】

 

初日にヨンソクがいれば・・・クッ(T_T)

さすがですね♪かっこいい~。

・・・てか、1人見当たらないんですけど・・・

天幕張れたころにやっと映る人がいるんですけど・・・

 

【8-14 YouTube仲間】

 

いやぁ・・・・

火を起こしてるだけじゃん?

ムンソンさんの代わりに皿洗いできるのは、君しかいないと思うんよ。

ギョンホさんがやったらダメなんよ。料理作ってるんだから。

あぁついに釜以外(それもちゃんと見てはいないけど)洗うところ見たことないわぁ。

段々そればっかり気になるようになっちゃったじゃないかっ。

だって私がここに参加してたら(オンエアされてるのがすべてだとしたらの話)

「あいつマジ皿洗いしねーなっ」って思っちゃう笑

私皿洗い大嫌いだから、絶対そう思うわw

 

ウンジンちゃんもYouTube料理仲間なのね♪

失敗しないって・・・この前微妙じゃなかったっけ??(^-^;

 

【8-15 天幕崩壊】

 

パパッとヨンソクさんが直してくれました。

よかった、よかった。

雨の中1時間も皿洗い(T_T)

風邪ひかないように・・・ムンソンさん。

 

【8-16 鶏粥完成】

 

昨日の夕飯の食べてないと言うウンジンちゃんのために

肉を焼いてあげると言うジョンソクさん。

前のデミョンさんにやったのと同じギャグ(?)をウンジンちゃんにもw

ノリのいいウンジンちゃんは、しっかりと受け止めてくれました。

良い子。

あぁ美味しそう・・・

夜中にこれはヤバいね。

それにしても。このご時世、いくら気をつけていると言っても

包んであげたものを食べさせたり、大皿から直箸で食べたり。

韓国の文化だからしょうがないんだけど、気になるね・・・

濡れたズボンを乾かしてあげるデミョンさん。

絶対優しい旦那さんになると思うの。

すぐ結婚しそう←いきなり勝手な推測w

最後にコンユさんのKAMUのCM入れておきました。

何故なら私が入れたかったからですっ(きっぱり)

沼違いではあるけれど、これくらいしたっていいよね?

このラテ、マジ美味しかったよ♪

 

【8-17 鶏粥食べたい・・】

 

ホントにおいしそう~~

ギョンホさん、本当にお疲れさまでした。

よく見るこの

「하얗게 불태우다」白く燃え尽きる

なんだけど・・・

これってやっぱりこれなの?違うの?

【8-18 スーパースター】

 

バンドがやりたかったと言うムンソンさん。

歌が上手い人がたくさんいたドラマだから、

やりたい人いっぱいいたよね、きっと

 

ねぇ!歌の題名を間違えるのはまぁいいとして

自分のパートを覚えてないのは・・

天然なの?ギョンホさん笑

 

【8-19 スーパースター】

 

これ・・途中の水飲んだりして1度止まるところも

計算して作られた「公演」なのですか?

すご過ぎません?演出誰?w

もう楽しいも、寂しいも、おもしろいも

全部詰まった動画です。

歌の最後の元ネタは「독수리 오 형제」

あ~ガッチャマンですね・・・

독수리 오 형제は、「鷲の5兄弟」なんだけど

육 남매「6人の兄妹」にしてるんですよ・・・

6人いるし、ウンジンちゃんもいるし・・

泣ける(T_T)

 

【8-20 回想】

 

本編(?)はこれで終わりです。

最後はもう(T_T)

本当に夕陽を見るたびに99ズを思い出しそう。

 

最後、ミドリンのカメラにぶつけちゃうの

次回の話となってるけど、無かったような気がしたので入れました。

ムンソンさんが歌ってくれたのは

ミュージカル「빨래」の「안녕」アンニョン

このミュージカル、めちゃめちゃ有名だけどまだ見てないんです。

訳間違ってるかもだけどご了承を。

最後に今回はジョンソクさんのチキンCM入れてみた♪

8話、終わりです!!!

次はいよいよ最終回です。

 

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了