幸せおたく生活

コンユ:ネットフリックショー コンユレア動画生成🤣広報しろって言ったのにバラエティを撮って…【日本語訳】

サムネ見ただけで、もうかわいい予感しかしない(≧▽≦)

NETFLIX様の動画に字幕を入れる勇気がないので笑

紙芝居形式で行きたいと思います!

【まずは挨拶から】

こんにちは

私は俳優のペ・ドゥナ

コンユ

イ・ジュン

キム・ソニョン

イ・ムセンです。

テロップ:静かなる海 いらっSHOW

テロップの 쏴리 질러…正確には 소리 질러だと思うんですよ。

叫べ(さけべ)なんですが、すゎけべー(スケベじゃないよ)みないな感じ?

「静かなる海」

世界的な砂漠化により水と食料が不足した地球を背景に、

危険千万な特殊任務を受け、月に捨てられた研究基地に

謎のサンプルを回収しに行く精鋭隊員たちの話

今日のテーマをペドゥナさんから…

「静かなる海」のファンの皆さんのための新情報のサンプルを回収せよ

 

떡밥(トッパプ)は、普通の(?)言葉だと「練り餌」という意味なんだけど

推し活用語としては「人々の関心を集めるためのネタ」

つまり、推しの新情報とかですかね。

まさにそれは私たちにとって美味しいエサですから笑

映画やドラマの撮影に入ってしまって、推しからの情報が出なくなった時

떡밥 주세요ㅠㅠ(トッパプくださいぃぃ(T_T))となるわけです。

ドゥナチームとコンユチームに分かれました

3:2ですね?

こんな勝手にチーム分けされて、この男が黙ってるわけありませんw

「3:2でやったら、めっちゃ不利じゃないですか?」

「ゲームがなんだかは知らないけど」

「外から1人選んだ方がいいんじゃないですかね?」

テロップ:突然の提案

スタッフ:私たちはいつでもウェルカムです!(開いています)

「今回のドラマで初めて会った製作会社の代表でいらっしゃるんですが、

現場でも本当に勤勉誠実で」

「ものすごくいい人なんですよ」

テロップ:コンユの心を盗んでいった、良い制作会社の代表?!

ソニョンさん「(旧知)私も何度か挨拶しました。」

「その方も入れて3:3なら

なんだかバランスがいいじゃないですか」

「だけどその方が断ったら?」

なんてことを…

「その方が断ったら、どうしようもないでしょ(ノー強要)」

 

「お断りしまーす」

ええぇw

「お断りしまーす」

テロップ:尋常じゃない声

ドゥナさん「私たち行くところがないよ…お前さん」

「ここまで断れるとはおもわなかった」

「1度くらいはやってくれると思ったんだけど(ぴえん)」

ドゥナさん:「わたしも」

スタッフ:もう1度呼んでみましょうか?「仕事できるね」

 

「まさか」


「ここまでしてるのに」


「来ないの?」


大はしゃぎかよっ🤣


テロップ:製作会社代表登板


テロップ:うつむいて座った チョン・ウソン登場!

スタッフ:ちょっとマイクを…

って、予定になかった登場なのかな?

ドレスコードも違うしw


コンユさん「マスクをそのままつけて、一般人だから」

テロップ:一般人の登場に慌ただしくなった制作陣

あぁ、やっぱりコンユさんがいきなり呼んでしまったのね笑

 

すでに不安がっているドゥナチームの横で・・・




足をばたつかせてる頭の上の文字を合わせると

「わぁい楽しい」

オイ(≧▽≦)

「こんにちは。「静かなる海」の製作者

一般人のチョン・ウソンです」

ノリがいいな


テロップ:悲喜こもごも

コンユさんのところには(一番喜んでる)と・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


「カメラの前にお立ちにならないので、

ちょっと気まずいかもしれません。

ご理解くださいね。」

まだ続けます?その設定w


テロップ:細かい配慮

ウソンさんはカメラに人見知り中

 

いよいよゲーム開始です


「異口同音インタビュー」

質問を聞いてから3秒以内に

〇か×で答えてください

6つの質問中、より多く異口同音に答えたチームの勝利

スタッフ:勝ったチームにはプレゼントが、負けたチームには罰ゲームがあります

と聞いた途端、ドゥナチームは意欲が燃え上がります。

一方コンユチームは…


テロップ:違いすぎる温度差


「あのちょっと…」

近づくけど、熱くルールを確認中のドゥナチームにシカトされますw


「すぐに始めたらダメなんですか?」

テロップ:理解不可

 

ドゥナチームから開始。

緊張しているイ・ジュンさん


Q:作品のような状況が現実に起こったら、私は任務のために基地に行く

1,2,3で、ドゥナチームが札を上げようとしたその時!!!

YES!!!!!

え?


コンユさんかっwwwww

なんでやねんwwww

でも見て!このキョト顔っ
穢れがなさすぎるでしょ?
仔犬なの?(デカいけど)

テロップ:こだまする 確信のYES


うんうん、恥ずかしいよね…

 


テロップ:恥ずかしいのはこっちだよ

 

どうしてこんなことになったのかw


テロップ:1分前 (ひときわ緊張)

 


ドゥナさんに「ドゥナチームなの?」と言われて「入り込みすぎちゃって」と

テロップ:没入のし過ぎが引き起こした 大惨事

 


さすが製作者

次の質問


Q:撮影現場でのムードメーカーは私だ


果たして

ソニョンさんとイ・ジュンさんは「×」で合ってたので

「オーイェイ~」だったのですが…


ドゥナさんが「〇」だったので

「オーイェイ‥じゃないね」

ソニョンさん:私はあなたが×だと思って×にしたのに…

という事で「空気読みゲーム失敗」

ドゥナさん:「だって私たちのチーム、ムードメーカーじゃない!」


コンユさん:「知ってる者同士 正直に言いましょうよ」

 


Q:「静かなる海」を一気見する→〇、1話ずつ大事に見る→×

ドゥナチームは全員「〇」で一致。


テロップ:満足した製作者の拍手


Q:自分の記事に匿名でコメントを書いたことがある

ドゥナチームは全員「×」


マジで?

疑い深いなww


Q:黒ゴマと白餅が戦ったら、当然白餅が勝つ

テロップ:(ドゥナさん)別名白餅 / (コンユさん)別名黒ゴマ

良くこうやって目を細めるけど何っ
超好き❤


テロップ:当然僕?

気になるコンユさんw


ドゥナチームの答えは「当然白餅」w


あ、立ち上がったww

テロップ:押し寄せる裏切られた感

コンユさんの手元のテロップは、「アチョー白餅かかってこい」です笑


Q:パジュ市チョクソンミョン渤海基地の撮影場に、必ず持って行っていた自分だけの必須アイテムがある

全員〇

テロップ:最終4回一致 完璧な締めくくり

それを見たコンユさん・・・


「何だよ、何だよ。言ってみなよ」


あぁっ憎たらしい顔っwww

 

ドゥナさん:私はいっぱいに、トランクぎゅうぎゅうに持っていきました。
ワッフル器とワッフルの生地。セットの隅で売ったりもしました。(冗談)

ムセンさん:でも認めるのは、本当に美味しくて、材料から作っていて商売にしてもいいくらいでしたよ

ソニョンさん:同じのを買いましたよ、家の近くで

ウソンさん:製作者としては大変でしたよ。

ドゥナさん:ものすごく匂いがしたでしょ。

ウソンさん:(そうじゃなくて)撮影を早くしなくちゃいけないのに、ワッフル焼くのに忙しくて…

ドゥナさん:そんなことないですよ、休み時間だけしかやってませんよ~

ウソンさん:スタッフたちも、仕事しないでワッフル器の前に集まってたよ


認めます

この流れで何を・・・?

仕事の邪魔になったことを・・?


おかげで美味しいものをたくさんご馳走になりましたよ。

ε-(´*)ホッ

どっち側につくかわからないコンユさんww

ドキドキしたよぉ

イ・ジュンさんは、スキー場で使うようなゴーグルだと


テロップ:ゴー…グル…?

顔っ興味持ってあげてっw

イ・ジュンさん:僕が言うと嘘みたいに聞こえるけど本当です。
月の地表が埃が立つかもしれないから、鼻の中にもマスクをしていて目にはゴーグルをしなきゃいけないんだけどそれを…


テロップ:ヒョンたちのチクチクした視線

イ・ジュンさんは脂汗


「あ~」(××)

…って何がwww

 


みんな使ってたんですよ!


(ゴーグルは)個人的な所持品じゃないよ


だって、衣装チームが全部用意してくれたものだから


テロップ:韓国語は 最後まで

イ・ジュンさん:衣装チームが僕にプレゼントしてくれたんですよ

 


「上手く切り抜けたな」

テロップ:簡単にはいかないな

スタッフ:キムソニョンさんは?

キム・ソニョンさん:本!


テロップ:全くの初耳

ソニョンさん:台本、台本です。


英語wwww


テロップ:激しい抗議

 


台本を見てるところを、見たことがないんだけど

 


コンユチームの番

 


何でも聞いてください

 


Q:初印象と違うギャップのある俳優がいる


全員「〇」

テロップ:これが難しい?


コンユさん:イ・ムセン!

食い気味に

ムセンさん:コンユ!

緊迫した愛情告白


本当にものすごく愛らしくて笑えるんですよ


ハイレベルのコメディを駆使する人

テロップ:しかもハイレベルのユーモア


ムセンさん:そうなんだぁ

テロップ:自分も知らない 魅力発見

 


ムセンさんから見たコンユさんは…

「いつも新しい。見てると」


ドゥナさん:はぁ。つまんない

ちょっwwwドゥナさん?ww

コンユさん:いつも刺激的でしょ?

ムセンさん:そんなことあり得る?

まだ褒め合う2人w


いつも刺激的です

テロップ:製作者ももちろん いつも刺激的な人


次も(作品)またやらなくちゃ

 


Q:宇宙に住んで、水使いたい放題→〇

  地球に住んで、水500ml 1000万ウォン→×


テロップ:宇宙好き


ウソンさんがめっちゃ喜んでるw

テロップ:嬉しさの地団太

 


Q:チョン・ウソンが制作したと聞き、悩まず出演を決めた


テロップ:分かりきった結末

これを見たドゥナチームはあきらめムード

ソニョンさん:問題が贔屓だ


構わず

テロップ:(知らんけど)YESセレモニー

逆の立場だったら文句言うくせにっw


Q:作品の中で様々な衣装を見せることができず、正直残念だった


そういうことも


あるよね


冷ややかな目で見るソニョンさん


コンユチームは4連続満点一致


テロップ:そこに加わる 意味深な微笑み

ソニョンさん:示し合わせたでしょ、〇に合わせたでしょ?

と、ここに来て怪しむ


実はドゥナさんがインタビュー中

ムセンさん:合わなすぎるんだけど…


ムセンさん:もうそのまま…YESで‥

字幕:YESで統一?

作戦会議


字幕:大きくなる疑惑

果たして真実は?


違う、違う!

必死ww

釈明タイム


制作会社の代表は、元々服に対して関心があった!


撮影現場に来る時に、いろんな衣装を見せられなくて残念かもしれないじゃない

コンユさんの必死さに?

ドゥナチームも「そうかな?」と妙に納得w


さ、次の質問!

あ、逃げたw


Q:隊員のグループチャットで一番発言が多いのは自分だ

イ・ジュンさん:これ全員〇だったら詐欺だ


それでも全員〇

テロップ:言っても無駄


ドゥナチームの猛抗議にも

テロップ:(魂1g)

魂どっか行ったwww


テロップ:トゥーマッチトーカー 俺だよ、俺

ソニョンさん:つかんだ!

ドゥナさん:これはほんとに嘘だよ


俺たちがホントにトークが多いんだよ

元々。おしゃべりなんだ

ドゥナさん:グループチャットにいらっしゃいます?


「僕たちだけで作ったんだよ」

絶対嘘じゃんww

 


Q:私は劇中のキャラクターの性格と似ている

 


テロップ:(パワー) (ぬけぬけと)


テロップ:うつむく3兄弟

ウソンさん:何?何が?


僕たちのチームは満点、満点

 


Q:一般人製作会社代表とのエピソード?

コンユさん:制作会社の代表がいらして面白かったことは、


月の番人だと言って…

セットが本当に月の地面のように土が敷かれていました

月にあるように土が敷かれていたんですが


足跡を全部消さないといけないので

カットがかかると、いつも掃いていらして

その作業を引き受けていたんですよ、毎回

顔に付けながら

それをメイキングで撮ってあるものを、1編のドキュメンタリーのように…

ソニョンさん:そうなんですよ。モップみたいなものでずっと掃いていた人が1人いらっしゃいました。

コンユさん:音楽に乗せれば、完全に


(チョン・ウソン編)人間劇場だ


タラララ~(テーマ曲?w)

今日もウソンは…

 

ムセンさん:あ、それに聞いたことも見たこともないお菓子をはじめ、いつも美味しい食べ物が準備されていました。

イ・ジュンさん:アイスクリームも

ムセンさん:すごくおいしかったです。

続く称賛リレー

冷蔵庫も4つあったそうです。

ほとんどコンビニレベルでした

ソニョンさん:スーパー1つ持ってきてました


作品をしていてこんなことは初めてでした

ドゥナさん:私も

ムセンさん:ここに出てきてらっしゃるから言うんじゃないですよ


みんなが感じているファクト、事実

ウソン:PDに制作費を節約しろと、ティーテーブルを片付けろと言ったんだけど

PDが持ってきて置いたんですよ


テロップ:恥ずかしさから 無駄にはぐらかす

 

テロップ:それでも私たちの代表最高❤

 


テロップ:今までのはウォーミングアップ

持ってるものを投げだしあんぐりなコンユさんww

【1R.ミッション広報文】

「静かなる海」新情報サンプル回収のため、正確な説明は必須

与えられた広報文をアクティングト書きと共に

正確に早く読み上げたチームが勝利


ドゥナさん:わぁこれはちょっと難しい~

コンユさん:ちょっとこれ難しいな


心配している一般人wの代表に声をかけるコンユさん

代表~!理解できましたか?

ウソンさん:理解しようと努力しているところです。

時間が必要な代表


隊員たちを困惑させた

ミッション広報文の正体

こんなの(^-^;

で、中にある記号の意味は・・


上から、
歌を歌う
ウィンクする
片方のほっぺをつつく
両方のほっぺをつつく
よいしょ~と叫びながらハートを作る


非常対策会議


ドゥナチームから挑戦

月、月、何の月 お盆のように丸い月 ガリレオガリレイが我が家の
隣の家、前の家・・・・と、特に意味のない言葉が続くので省略させていただきます💦
最後の方は、ドラマの内容に触れてますけど・・

 


テロップ:ウィンク鑑別士


もう~やめとけww


よいしょ~❤で締めくくったのですが


クレームが入りました。

よりによって代表からwww

「よいしょしてない!」

コンユさん:よいしょもしてないし、ハートもしてない!

コラコラw大人げないよ?

証拠映像まで流れて・・

最後まで行ったのに、はかなく吹き飛んでしまった機会


そしてコンユさんの番

テロップ:コンユチームに訪れたチャンス


さぁ、スクショタイムの始まりです笑

テロップ:めっちゃ集中


テロップ:いろんな面で罪の多い男

ホントに・・・(T_T)

スロー&お花まで散らしていただき、ありがとうございます笑


テロップ:1列目で直観したいウィンク

まったく同意しかない

 


ぐはっ・・・!


ぬぉっ!!!


どぅわぁっ!!!!!!!

_:(´ཀ`」 ∠):_うぅ・・・


・・・・・


よいしょ~❤

コンユさんしか見えない状態でスクショしているため

ムセンさん、申し訳ない(^-^;


嬉しそう❤

テロップ:とりあえず 成功の喜びを満喫


まだ終わってないと知り、慌てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ムセンさんの挑戦

テロップ:めっちゃ緊張


始まるなり、ブーッ!


ウィンクした?

テロップ:出動したウィンク鑑別士

どうやら、リズムに乗ってやらなかったのでダメなようです。


ドゥナさん2度目の挑戦


ちょっとドゥナさんが笑っちゃったところで、来ましたよ、コンユさん( *´艸`)


ええから笑


待ちなさい


終わってから早速クレーム

「いや、ケプセル(?)って言った」

ひえぇぇ

あえてこう訳しましたけど

캡슐 と 갭슐 日本人の耳には同じに聞こえますよ・・・

ちゃんと最初の音を激音にしないと、コンユさんにこんな風に突っ込まれてしまうのね

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←違うw


試しにこの場面聞いてみてください。

12:24あたりから。

「캡슐 なのに、갭슐って言ってるじゃん!」

って言ってますけど・・・

聞き分けられましたかね?

 


抗議は認められず

ソニョンさんの挑戦


もう、やめてあげてwww


ちょっ・・・


テロップ:心理的圧迫

ですよねぇ


デカい人隣に立ってるだけで圧迫なんよ(^-^;

いや、私は隣に立ちたいけれども


いやぁ覗かないでぇぇぇ

(*´д`*)ドキドキ


ヌナ・・ って呼ばないでっ

ウソ呼んで・・


成功したので、次はイ・ジュンさんの挑戦


いや、見切れてるけどいるからね、横にw


普通に怖いよ、仁王立ち・・・


成功~

くやしそう、くやしそうwww


寂しそうな背中・・

テロップ:三段分離


ウチの製作会社代表は、1度も挑戦する事すらできなかったね


ムセンさん:ほんとだよ、こうしてお迎えしておいて、何もさせないで


でも、他の人がやってるときに後ろで何気にやっていたウソンさん

テロップ:やるにはやっていた


【2R.ミステリーカプセルを探せ】

ミステリーなカプセルの中で

1人だけ違う飲み物を飲んだ人を探せ

演技力を総動員して、相手チームを完璧にだましたチームの勝ち


テロップ:ミステリーな構えの コンユチーム先行


いや、これはさすがにくっつきすぎでは・・・

1つだけお酢の入った飲み物があるので

全員が酸っぱいふりをする作戦に出るようです


テロップ:迷わず飲んでいるけど


あ、演技してる?wwwww

クッソ可愛いな


テロップ:ただ一人辛がるハン隊長


テロップ:うかがい知れない表情のムセン


テロップ:そして遅れてサインが来た一般人


ここ多分、「何でお前酸っぱい演技してないの?」って思ってるよね?w

そして、ウソンさんはやりすぎwww


テロップ:熱演を繰り広げ続けるコンユ

 


ドゥナさんにフェイクだと言われています。

テロップ:騙されない


もう一回飲んでみてって言われて飲んでます。

テロップ:3人のうち、1人は本物のリアクション


テロップ:しかめっ面

でもかわいい

 

でも、ドゥナさんに

飲んでもいないのに演技してるの見てよ

と言われてしまい


悔しい

ドゥナさん:口の中に一滴もないでしょ


これくらい飲んだよ

めっちゃ酸っぱい

テロップ:悔しいコン


ちょっとお水もらえませんかね?

口ゆすげるように

ドゥナさん:また大げさにしてる


テロップ:パターン1:オーバー型

イ・ジュンさん:なんかわかったかも

チョン・ウソン代表が飲んだふりをしているみたい

本当にちょっとだけしか飲んでない

ソニョンさん:なんの味ですか?

ウソンさん:酸っぱいです

ソニョンさん:なんの味ですか?

ウソンさん:酢の味です


テロップ:パターン2:鉄壁防御型


テロップ:吐き気を訴える患者発生


テロップ:こいつどうしたんだ?

おおお冷たい顔❤大好物


テロップ:パターン3:切ない型

ソニョンさん:全員酸っぱい演技をしているから当てられないだろうね


決定の瞬間

あなたの選択は?

 

えぇぇここで終わりかぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了