幸せおたく生活

コンユ:NETFLIX「静かなる海」インタビュー【日本語字幕】

コンモーニング!
という事で、NETFLIXさんのインタビュー日本語字幕です。
まずは、オリジナル投稿をご覧ください~。

이 인터뷰를 보신 모든 분들 오늘 꽁나잇🌙하세요.

このインタビューをご覧になったみなさん 今日はコンナイト🌙してください。

꽁몽도 꾸시면 더 좋고요.

コンモンも見るともっといいですね。

내일 아침은 꽁모닝☀️하시기, 한 대장님이랑 약속!

明日の朝はコンモーニング☀すること、ハン隊長との約束!

【日本語字幕】

NETFLIX恒例のため口に、チョッピリムッとするコンユさん
(冗談だけど)

でも過去の動画で、客席からの「オッパ」の声に

声の主を確認し

自分より年上そうだと判断すると

「オッパ禁止!」とのたまったのを見たことがあるので

そこらへんは会った時に気をつけたいと思います笑

どさくさに紛れても呼ばないようにしないと笑

では、今夜はコンモンしましょう♪

 

 

モバイルバージョンを終了