幸せおたく生活

チョジョンソク:チョ・ジョンソクの2022年は?【日本語訳】

チョ・ジョンソクの2022年は?

元記事

 

 まさか まさか まさか

(ドゥドゥン)

★相変わらずイケメン★

眩しい・・・!

2022年度も

相変わらず たゆまず ひたすら

イケメン大放出チョ・ジョンソクさんの

撮影現場JAMハインドポスト

今すぐ始めます

慌ただしい撮影現場

その中で輝きを放つジョンソクさん

まだ撮影前なのに

(確信)私はすでにAカットを見ました(断固)

存在自体がAカットじゃないはずがない、顔立ち

顔天才

プロAカット製造機 ジョンソクさん

本格的に撮影開始

端正なシャツ+ニット+アップスタイル(髪型)

今日に限ってまさにイケメンのジョンソク

そのもののジョンソクさん

ぶんぶん

イケメンをいろんな角度から残そうと

位置を移動して撮影したジョンソクさんの横顔は

★ただただ光★

光を見た瞬間、速くなるチェミの手

その結果

あ…めまい

イケメン過多でしばらく混迷する精神

撮影の休み時間 窓の外を眺めるジョンソクさんと一緒に

しばらく心を休めていく…

と思ったけど..!

休み時間も休まない

ジョンソクさんの胸キュンモーメント

アイコンタクト+指ハート公開

吸う息にイケメン、吐く息にお茶目な姿を見せてくれるジョンソクさん

こうしたら!!!

私たちが嬉しがると知っているようなんだけど!

そ・の・通・り・です!!

それはまさに私です

好みがよく合うジョンソクさん❤

撮影に熱中して一生懸命働くのはもちろん

明るい所、暗い所、どこにいても

キラキラと光り輝くビジュアル一生懸命までみなぎっていた

今日のポストは終わりですが!

2022年最初のポストらしく

茶目っ気たっぷりなボーナスカットも準備しました!

では、チェミはまた必ず

戻ってきます

この体 退場

チャムバ!

#今日の_ボーナス_カット

JAM ENTERTAINMENT公式インスタグラムに

アップロードしていたセルカのジョンソク

++未公開カット公開!++


(5歳児なの?)

 

いやぁ、今回もすばらしい!!

最後にインスタも載せておきます

2022年の1回目のポスト到着!

2022年も★相変わらず‐たゆまず‐ひたすら‐★

ビジュアル一生懸命のジョンソクさんのサミット撮影JAMハインド

NAVERポストを見に今すぐGO!

#JAMENTERTAINMENT #俳優 #チョ・ジョンソク #chojungseok

#広告 #サミット #JAMハインド #NAVERポスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了