幸せおたく生活

チョジョンソク:ジェミアワーズ〈ベスト ケミ賞〉【日本語訳】

MONTHLY JAM 来ましたよん❤

大好きで仲良しのサンフンヒョンとのCMビハインドです。

JAM ENTERTAINMENT


慌ただしく撮影準備をして


監督の説明に聞き入るジョンソクさん

その横に…!

ドゥルドゥル


一緒に集中しているサンフンさん!


世の中全てを手にいれた気分

JAMエンター2人の俳優が一緒で

2倍楽しくて 2倍かっこいいJAMハインド!

始まりまーす!

1編の映画のようだった撮影


撮影前に没入中のジョンソクさん


テーブルに向かい合って座り

軽くセリフをやり取りしていますが…!


はい?

もしかして…ここは映画の撮影現場ですか?

#リハーサルも_真面目な_2人の_俳優

リハーサルもこんなに良かったのに

本番ではどれだけ良かったのかって?


ああっ!

「ウェブべージメッセージ

 すでに選択された座席です」

とっさに公開日を検索して、映画の前売りを買うところだった…

ここに白黒までこっそりと追加すると…!


MOVIEじゃないわけがない


過没入を誘発するサンフンさんのポーズと


ジョンソクさんの雰囲気


「お前のペ(手札)は何だ?」


「プルペ(不敗)」


思いっきり真剣なセリフと雰囲気だけど

カット!がかかると


茶目っ気たっぷりなサンフンさんと

笑っちゃって顔を上げられなかったジョンソクさん

2人は愛し合っているんですよ!


またアイディアと意見を出し合い

仲良くモニタリングまで!


感嘆を誘う素敵なモーメントに


可愛さまで備えている2人の俳優を


第1回ジェミアワーズ

〈ベストケミ賞〉に選定いたします

称賛監獄に閉じ込めよう


相性ぴったり!合う幻想の呼吸で

順調に撮影をリードしたジョンソクさんとサンフンさん!

最後まで念入りなモニタリングと共に

サンフンさんの撮影が先に終わた後


カメラアングルをイケメンで一杯にした

ジョンソクさんの撮影を最後に!


終了したこの日の撮影!


【写真の文字:チョ・ジョンソク様/チョン・サンフン様 控室】

JAMエンタの2人の俳優が一緒で特別だった

今日のJAMハインドポストもここで終わりですが!

ジェミは!必ずまた

戻ってきます!

#今日の_ボーナス_カット
#一日_ジェミ_サンフンさん#情熱溢れる_撮影_中

以上です!!

いやぁ、ヒョンとの撮影なんて

ジョンソクさん楽しかったんだろうなぁ(*’ω’*)

楽屋も一緒何て❤楽屋の中が一番見てみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了