幸せおたく生活

コンユ:KANU ライトロースト誕生【日本語訳】

KANU CM5連発です。

クッソかわいいので、心して見てください(笑)

 

처음부터 카누에겐 다 계획이 있었습나다
最初からKANUには、計画がありました。

세상 깔끔하고 부드러운 라이트 로스트 탄생 
爽やかでまろやかな、ライトロースト誕生

아메리카노 라인업의 완성! 
アメリカーノのラインナップ、完成

카누
KANU

 

はいはい、落ち着いて!

ここでしょ?ここですよね?


いや、なんですかね?

こんなかわいくていいんですか?

罪に問われないの???

どうしたらこんな、純真無垢な目ができるのか・・・

 

아메리카노 라인업의 완성! 
アメリカーノのラインナップ、完成

카누 라이트 로스트
KANUライトロースト

카누 라이트 로스트 탄생
KANUライトロースト誕生

처음뵙겠습니다~
はじめまして~

아메리카노를 사랑하는 당신에게
アメリカーのを愛するあなたに

어떻게 매일 똑같은 아메리카노만 마셔요?
どうして毎日同じアメリカーノばかり飲むんですか?

이제 아메리카노도 취향대로 즐길 수 있습니다
これからはアメリカーノもお好みに合わせて楽しむことができます。

세상 깔끔하고 부드러운 라이트 로스트로 
爽やかでまろやかな、ライトローストで

아메리카노 라인업의 완성! 
アメリカーノのラインナップ、完成

카누
KANU

오늘은 라이트 로스트
今日はライトロースト

이제 아메리카노도 취향대로 즐길 수 있습니다
これからはアメリカーノもお好みに合わせて楽しむことができます。

세상 깔끔하고 부드러운 라이트 로스트로 
爽やかでまろやかな、ライトローストで

아메리카노 라인업의 완성! 
アメリカーノのラインナップ、完成

카누
KANU

あぁ、かわいかった(*’ω’*)

メイキングも早く見たいなぁ~♪

モバイルバージョンを終了