幸せおたく生活

コンユ:トムフォードビューティのアジアパシフィックアタッシェに就任

韓国人気俳優のコン・ユが「トムフォードビューティ」のアジア・パシフィックアタッシェに就任

化粧品、ビューティ系にまっっったく興味のない私としては、呪文のようなこの題名www

パシフィックアタッシェ????

軽い気持ちで商品を調べてみると・・・

絶句・・・

 

香水なんて今まで付けたこともないのに、この値段w

それなら韓国行きのチケット買いたいし、

本も買いたいし、文具も買いたいし

むりー

 

まぁ、これくらいなら。

それでも買うか迷う・・・

多分買わないw

前に他の化粧品の広告してた時も買わなかった・・・

いくら推しのものといえども、自分の身の丈に合った応援をすることにします笑

 

ところでこの写真のこの角度

何か既視感・・・と思ったら

MONSTERでした。

これ、クリアファイルになっていて

当時見た瞬間、美しさに息をのむほどでしたよ。

以前、クリアファイルが飾れる額を買った時に

数あるコンユクリアファイルコレクションからこの写真を選んだほどw

 

それにしても変わらない・・・

何年の写真だと思います?

2011年末ですよ・・・

約10年前。

なんてことだ・・・

 

モバイルバージョンを終了