幸せおたく生活

チョジョンソク:【公演のお知らせ】2022チョ・ジョンソクSHOW 開催ー★

JAM ENTERTAINMENT 元記事

★8月4日に公開されたビッグニュース★


2022チョ・ジョンソクSHOW

いきなり胸がいっぱい


公演の知らせに1回


ポスターのビジュアルに1回

もたない心臓

ムカつくからもっとやれ


公演に向けて期待感アップ

2022チョ・ジョンソクSHOW
ポスター撮影ジャムハインドスタート!


ポスター撮影準備中のジョンソクさん


あ!!!
(わかりみwww)


マジで今からおもしろい

顔が一番ツボ

めっちゃ興味津々


ジェミが選ぶ
マイク&スピーカーがよく似合う俳優1位


マイクをそっと握る姿は


확신의 본업존잘 센터상 그 잡채
確信的本領発揮 センターそのもの

※はいはい、でましたよ。流行語的はやつ。
본업존잘‥本業を上手くやる人という事で意訳しました
잡채…食べるチャプチェじゃなく(T_T)音が似てるからということで자채(自体)という意味だそうです。それ自体ということで、そのものにしました。わかるかー!!(笑)



普段は愉快で優しく


1226回ファンにさせる


연기메보메댄예능비주얼캐 그 잡채
演技メインボーカルメインダンサー芸能ビジュアルキャラクター そのもの

※메보메댄・・・메인 보컬 메인 댄서(メインボーカルメインダンサー)
わかるかー!!2

おおむね愛してるという意味


写真撮影に集中するジョンソクさん


真剣な眼差しと雰囲気を醸し出したかと思ったら


またすぐにいたずらっぽい微笑みを装着


写真も上手に撮る
多彩多能=チョ・ジョンソク

うちの子…!立派だ…!


最初の撮影が終わって
写真を確認しに来たジョンソクさん


スタッフたちの熱い反応の中
両手をギュッと握り恥ずかしがってから

1カット1カット慎重に確認してたんだけど


モニタリングする瞬間までもAカット無限製造…

なんでずっとかっこいいんだよ…


しばらく休んで衣装チェンジ

最初のコンセプトとはまた違う雰囲気で
ため息と拍手呼び起こす次の撮影は!?


空と雲をバックにした野外撮影!


写真に感性を1226スプーンー♬

真実の頬骨


室内撮影とはまた違う
自由で楽な雰囲気


ポスター撮影で
パーフェクトなカットを生み出すジョンソクさんは


本公演でもやはり最善を尽くして準備中なので!

心臓よ、落ち着いて


多ー彩ー多ー能
万能キャラ ジョンソクさんが作り出す

〈2022チョ・ジョンソクSHOW〉
たくさんの期待と関心をお願いします!


では9月3日、4日に会いましょう!

JAM ENTERTAINMENT
公式HP https://jament.co.kr/
公式Instagram https://www.instagram.com/jament_official/

 

やばいやばいやばいやばいやばい

ボキャブラリー崩壊するくらいヤバい~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了