幸せおたく生活

コンユ:いい感じ[コンユ]グラビア 【日本語訳】

SOOPのNAVER記事

来たー!→元記事

いい感じ[コンユ]グラビア

아침저녁으로 선선한 공기를 품고
가을이 왔습니다 여러분 🙂

가을을 더욱 알차게 즐기는 법,
숲블리가 지금 바로 알려드립니다

朝夕涼しい空気を抱き
秋がやってきましたよ みなさん 🙂

秋をめいっぱい楽しむ方法、
スプブリーが今すぐお教えします

가을을 더욱 알차게 즐기는 방법.
오직 하나
秋をめいっぱい楽しむ方法。
ただ一つ

가을 분위기를 잔뜩 머금은 느낌 좋은~ 사진 보기
秋の雰囲気をいっぱい含んだ、い~い感じの写真を見ること

화보에서 더 돋보이는 이 분위기
グラビアに映えるこの雰囲気


마치 그림 같은 분위기
まるで絵画のような雰囲気

오늘도 레전드 화보를 갱신하고 있는
공유입니다.
今日もレジェンドグラビアを更新している
コンユです。


느낌 좋은 공유 배우 사진 보고 있으니
어때요 제법 가을이 온 거 같나요?
いい感じのコンユさんの写真を見ていると
どうですか だいぶ秋が来た感じがしますか?


*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*


이런 게 가을의 시작이라면,
これが秋の始まりならば、

710번 정도만 가을의 시작.. 시작의 시작.. 시작하고 또 시작하고 또 시작하ㄱ…….♡
710回もの秋の始まり‥始まりの始まり‥始まってはまた始まり、そしてまた始ま……♡


겨울이 오지 않아도 좋아..
秋が来なくてもいい‥

느낌 좋은 공유 사진에 파묻혀 살고 싶어지네요 (◔▾◔)
いい感じのコンユの写真にうずもれて生きていきたくなりますね(◔▾◔)

하지만 여러분 계절이 바뀐다고 걱정하지 마세요,
공유 배우는 365일 매일매일 느낌 좋으니까요 (ㅎㅎ)

だけど皆さん、季節が変わったからと心配しないでください、
コンユさんは365日毎日毎日いい感じですから(フフ)

마지막으로 숲블리pick
느낌 !최고!
공유 배우 사진 두고
이만 가볼게요. 안녕!

最後にスプブリーpick
雰囲気!最高!
コンユさんの写真を置いて
このへんで行きますね。ばいばい!

 

以上です。

どの写真も素敵で

ため息をつきながら見ていたけれど

最後のスプブリーpickの破壊力よっ

射抜かれましたw

あぁ、ホントに早く秋が来ないかな~

 

モバイルバージョンを終了