幸せおたく生活

チョ・ジョンソク:ミジャンセン短編映画祭開幕式

「チョ・ジョンソク フォトウォールでもウィットがありますね」

司会者:審査委員として参加することについての感想と、ミジャンセン映画祭への応援メッセージをお願いします!

ジョンソク
はい。ミジャンセン映画祭「品行ゼロ」セクションの名誉審査員、チョ・ジョンソクです。個人的にとても関心がある映画祭でもあり、しかもコメディを扱っている「品行ゼロ」セクションは一番難しいと思っているのですが、だからこそプレッシャーも大きかったりもします。ですが一方ではまた、韓国映画文化芸術を率いていく素敵な新鋭監督たちの初作品を初めて見る関係者の一人として、とても光栄で楽しみにしています。できる限り責任感を持って一生懸命審査いたします。ありがとうございます。

ウィットがあったかな?w

「品行ゼロ」は昔の映画の名前みたいです!

 

審査員ラインナップ

「授賞式みたいな審査員ラインナップ」

確かにw

 

モバイルバージョンを終了