韓国映画

新 感染半島 ファイナル・ステージ

映画館で見たかったけど、見に行けなかった

「新 感染半島ファイナル・ステージ」

U-NEXTで見られます!!!!

↓↓↓↓ここから
新 感染半島 ファイナル・ステージ

予告

 

新 感染半島 ファイナル・ステージ

あらすじ

元軍人で、過去に姉夫婦とその子供をゾンビから守れなかったジョンソク(カン・ドンウォン)は、亡命先の香港ですっかり生きる気力を失っていた。

そこへ、ゾンビだらけの半島に大金を取りに行くという仕事が舞い込む。

半島には、すごい数のゾンビと無秩序な

そして感染していない人たちも。
それはジョンソクが以前、助けを求められたのに見捨てた母子たちだった。

冒頭シーン

 

新 感染半島 ファイナル・ステージ

感想

新 感染の4年後という事ですが、まったくつながりなんかはありません。

ゾンビ増えて半島はこうなってるでぇって意味での4年後のおはなし。

えっと、主役はカン・ドンウォンでいいのかな?ってくらい、他の出演者が光ってます。

とくにイ・レちゃんがかっこいい!

最近だと「スタートアップ」でダルミのお姉さんのインジェの子供時代を演じてますね。

 

冒頭での外国ニュースで、デマを信じて安全と言われていた釜山に大勢の人が避難したと。

え、釜山安全じゃなかったの?ってことは・・・・

前作の生き残った二人も・・・?

前作では子供もいたはずだけど、高校生以下の子供が襲われるシーンはなかったですよね。

今回はジョンソクの甥っ子が母親の目の前で(T_T)

母親は無事。さてどうするよ?

子どもがゾンビになったからって置いていけるの?もう~(T_T)
だってしがみついてくるんだよ。引き離せないよねぇ。

船で日本に脱出しようとしてるんだけど、混ざってるのよねぇ。感染者が。

本当に今の状況とリンクするけれど、検査はちゃんとしなくちゃ。

1人でも感染していたら、アウトなんだからぁ。

 

ゾンビもね、すっごい数なのよ。

でもゾンビすらもはや主役じゃない。

1つの道具に過ぎない。

やっぱり怖いのはゾンビよりも・・ってこと。

前作はゾンビからどうやって逃げるかだったけれど、今回はそれは何とかなりそうで(笑)

悪い奴らからどうやって逃げて、港まで行って半島を脱出するか。

 

でもやっぱり最後の最後はゾンビだらけのところをどうやって突破するか。

そして・・・・

悪い人の言う事は信用しちゃダメってこと(笑)

 

新 感染半島 ファイナル・ステージ

前作とは全く違う

まぁ違っても全然かまわないんだけれども。

前回が家族だったり友情だったり、ゾンビ映画というくくりにしてしまうのはもったいないくらいの感動的ストーリーがあり。

危機的状況で自分だったらどうするだろう。

悪い人を単に悪い人って言えるのか?

なんていろいろ考えてしまうような素晴らしい作品だったんだけれども。

今回はサバイバル。

家族の話も感動的ではあるけれど、1家族なのでそんなに多くはないです。

前作のような感動を求めたらがっかりするかも。

違う作品としてみれば、十分楽しめます。

新 感染半島 ファイナル・ステージ

ゾンビの使い方

今回はゾンビから逃げ回るだけではないので、ちょっとわきに行ってしまったゾンビ何だけれども。

「使い方」がすばらしい。

あぁ、ここでね。そう使うわけねって感じ。

数、早さも健在。

 

新 感染半島 ファイナル・ステージ

カンドンウォンかっこええ

のは当然だよね(笑)

元軍人ってことで、銃構えてもかっこええし。

英語しゃべるシーンあるんだけどかっこええし。

コンユ様と親せきなんて。

この一族に生まれたかった人生( ;∀;)

 

新 感染半島 ファイナル・ステージ

やっぱ映画館で見たかった

推しの映画ならね。コロナだろうが何だろうが

無条件で映画館で見るのですが。

やっぱりちょっと自粛してしまった。

でもこれ、マジで映画館で見たかったなぁ。

すごい声出したり、びくってしちゃうかもだけど(^-^;

早いいいいい( ;∀;)

 

イケメン、カンドンウォン♪
解説あり。

新 感染半島 ファイナル・ステージ

必見

見て損はないのよ。

U-NEXTでみられるので、ぜひ。

無料お試し期間もあるので~

新 感染半島 ファイナル・ステージ

 

そして、何かとドラマは違う配信が話題だけれども。

韓国映画はU-NEXT断トツじゃないかなぁ。

もちろんドラマも独占配信多いっ。

チェックしてみて~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です