チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:賢い医師生活2放送日決まったよぉ

いやぁ、推しが複数いると祭りが重なるんですよ。
マジで。

まるで一人に集中していると、もう一人が嫉妬するように・・←アホ

僕のことも忘れないで!というように←そろそろやめとけ

というわけで、「徐福」公開の時期に「賢い医師生活2」の放送日の情報が入ってきました。

ここんとこ、心の中はコンユさんと徐福で一杯だったのに・・

ちょこっとジョンソクが入り込んできましたよ。
(まだ始まってないからちょっとね)

 

この投稿をInstagramで見る

 

잼엔터테인먼트(@jament_official)がシェアした投稿

 

ついに…!!!

ユルジェ病院肝胆膵外科、イ・イクチュンis back!

新しい季節に再び帰ってきた「賢い医師生活シーズン2」

6月17日木曜日夜9時初放送!

必ずお会いしましょう~

 

 

インスタは台本リーディングの様子ですね。

YouTubeに動画があります。

https://youtu.be/iaKyDZGC2Eg

最後の方で「見どころ」を聞かれて、ひと言でいいのに真面目に長々と、しかも意味わからなんことを言い出してみんなからいじられて拗ねる←ここまでセット
ジョンソクさんをご堪能ください(笑)

コメントへたくそかっ(笑)

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です