チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:ハヌルボリCM

韓国のコンビニでもよく見る、お茶。

ハヌルボリのCMキャラクターになるというニュースが。

ん~、さわやか。

「チョ・ジョンソクの明るく愉快なイメージが、ハヌルボリのイメージにぴったりでモデルに選定」

ウンジン食品は、麦茶飲料「ハヌルボリ」のモデルとして、俳優チョ・ジョンソクを抜擢したと明らかにした。

ウンジン食品は明るく愉快なイメージで大きな愛を受けている国民俳優チョ・ジョンソクが爽やかで、香ばしい国民麦茶「ハヌルボリ」のブランドイメージに合うとして、モデルに選定したと明かした。

今回の広告は「心まで爽やかにしてくれるハヌルボリ」のコンセプトで制作され、5月1日からTVで放送される予定だ。

ウンジン食品の関係者は「今回の広告にはチョ・ジョンソク特有のウィットと才覚が加わり、さっぱりとして爽やかなハヌルボリの特徴を、より表現できる」とし、「5月から平年より暑くなるという予報が出てるので、心まで爽やかにしてくれるハヌルボリと一緒に清々しい日常を楽しんでいただきたい。」と伝えた。
웅진식품 관계자는 “이번 광고에는 조정석 특유의 위트와 재치가 더해져 깔끔하고 시원한 하늘보리의 속성을 더욱 잘 구현해낼 수 있었다”며 “올 5월부터 평년 이상의 더위가 예고되는 만큼, 가슴까지 시원해지는 하늘보리와 함께 청량한 일상을 즐겨보시길 바란다”고 전했다.

출처 : 식품음료신문(http://www.thinkfood.co.kr)

元記事

どんな爽やかなCMになるのか、楽しみ~。

でも愉快さとウィットさを要求されてるからね。

ちょっとコミカル路線かなぁ。

ちなみに。2010年にコンユさんもCMしてます。

なので、韓国に行ったときは割と飲んでいました。

コンビニで手軽に買える商品のCMしてくれるのは嬉しい♪

こちらは爽やか全開~( *´艸`)

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です