コンユの部屋

コンユ:DISCOVERY×コンユ 時空間を超越した全地球的探検ビハインド【字幕付きあり】

いやぁ。今年のDISCOVERYの写真は特にやばかった。

もう、コンユさんのすばらしさを表す言葉が見つからず、

ただひたすらヤバいのよ。マジで。

写真や動画が少しずつじらすようにじらすように上がってきていて

それだけでも心臓に悪かったのに(笑)

ついにビハインドですよ。

もうね・・・この無邪気な笑顔は何?

こんな笑顔を誰にでも見せちゃっていいの?

ダメだよお!!!!!(でも私は見たい)

という事で、動画はこちら。

大丈夫です?息できてます?

では、字幕つけてみたので字幕付きでどーぞ

 

ヤバくないですか?

ヤバいですよね?
(ボキャブラリー崩壊)

こんな撮影現場・・・周りにいるスタッフみんな楽しいだろうなぁ。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です