コンユの部屋

コンユさんの選んだ数字で当選!

前にアップした、この動画、覚えてますよね?

コンユ:2020年のTODOリスト、どれだけ守った?マネジメントSOOPさんからの動画です。 まずはご覧ください~ 相変わらずめんどくさい(笑)コンユさんが見られました...

実は、ずっと買い続けてたんですよ。

楽天銀行に口座がある人は、楽天宝くじで買うと便利。

自動購入もあるし、当選したら自動で口座に当選金入れてくれるよ。

楽天宝くじ

で、報告が遅くなったんだけど・・・

6月に1度当たりました!

6900円!(笑)

それまで買った分以上の金額が返ってきました(^^)v

コンユさんに渡さなくてもいいよね?(笑)

その後も、あと1つで当たりだった・・とか2回くらいあるので

継続して買い続けてます。

夢は大きく!もし何億も当たったら・・・

韓国に家を買いたい(笑)

あと、日本にも自分だけの部屋を買いたい。
(とにかく一人になりたい)

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です