チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:賢い山村生活 1話【皿洗いゲーム編】~【就寝編】【日本語字幕】

【⑯皿洗いゲーム編】

コンギ、普通にコンギで良かったかもしれないけれど・・

前の動画でお手玉って訳しちゃった気がしたのでそのまま続行します(^-^;

細かいルールは調べている時間がなかったので

知りたい人は各自調べてください(笑)

 

【⑰皿洗い編】

デミョンさんもバイトをたくさんしてたんですね・・

2人が皿洗いしている時、ジョンソクさんが何していたのか気になります・・。

(料理の時の貢献度からいったら、手伝った方がいいのに(笑))

 

【⑱ミドとパラソルとヨンソクからの電話編】

ジョンソクギター劇場。

ミドさんの即興作詞・・

軽く歌ってあの歌声☆彡

キレイな声でうらやましい~。

ヨンソクさんも来たかったでしょうね(T_T)

 

【⑲剛直編】

今まで行けなかったジョンソクさんの思い・・・

私も努力の人だとは知っていたけれど、それでも器用な人だから・・と思ってました。

(料理は除くw)

本当にイクチュンはチョ・ジョンソクじゃなかったら・・・

どうなってたのかな。

99ズのみんなも・・

 

【⑳就寝編】

 

ミドリン~。

そんな夜中に、たくさん働いた後に・・

掃除するとか、ずぼらな私には考えられません( ;∀;)

そして男子たち!

確かに真ん中嫌だけれどもっ

結局いちばんやさしいデミョンさんが犠牲に(笑)

ミドへのお休みは、ダジャレを言ったデミョンさんよりも

何かを言いかけてやめるジョンソクさんの方が

遥かに、何倍も・・・・・

うざっ!(笑)

次はいよいよキョウル(ヒョンビンさん)とヨンソクさんがやってくる~

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です