コンユの部屋

コンユ:ネットフリックショー めっちゃ演技が上手い俳優同士の演技対決?(ペ・ドゥナvsコンユ)【日本語訳】

前回からの続きです。

前回はこちら

コンユ:ネットフリックショー コンユレア動画生成🤣広報しろって言ったのにバラエティを撮って…【日本語訳】サムネ見ただけで、もうかわいい予感しかしない(≧▽≦) https://youtu.be/AqSW8C0EpeQ NETFL...

 

まずは元動画をどうぞ

 


誰がお酢を飲んだのか・・・

決定の時間


どうやらコンユさんだと思っている3人・・

テロップ:(コンユだよ)確信


テロップ:最後まで渾身の演技中


演技もむなしくww
「コンユ?」

テロップ:お酢エイド コンユ


「お?僕が何なの?」

テロップ:コンユびっくり

 

ドゥナチームに笑われてしまうコンユさん

テロップ:あれはどんな反応なのw


「僕は炭酸水」

※口がとがっているのは、拗ねてるわけではなくw
炭酸水の수の(ス)の発音をしているところです


「炭酸水を飲んだ人を当てるんですか?」

お酢エイドを飲んだ人だと聞いて・・


「僕は炭酸水・・」

下向いちゃってますけど?ww

ドゥナさん「え?ホントに?」

テロップ:混沌のカオス

 

スタッフ:正解を公開してください


ムセンさん:演技力が!

テロップ:(ムセンさんの上)僕でもない

演技力に感嘆中

ムセンさんは、ウソンさんだと思っているので・・

「さすが」とほめるけれど、ウソンさんは??となってます。

テロップ:何かがおかしい

ウソンさん:俺が炭酸水なの?

テロップ:あきれる

ウソンさん:お酢エイドだったの?俺が飲んだのが?

テロップ:ますます迷宮に入り込む 容疑者の輪郭


テロップ:カプセル番号3番が、お酢エイド

テロップ:2番 ムセンPASS

テロップ:1番 ウソンPASS


「僕が3番だけど?」

・・・オイィィィ!ww

喜ぶソニョンさん。

テロップ:ドゥナチーム正解


「フッ」(じゃないよっ)

テロップ:最後まで熱演を繰り広げたコンユ

いやいや、こういうゲームでは当てられたら正直に言うのでは・・・


ソニョンさん:あなた、演技してたんでしょ?

コンユさん:え?何が?

ソニョンさん:最後ウソついてたんでしょ


「いや、僕は、飲・・・」

コンユさん:「飲んだことは乗んだけど…」

ソニョンさん:でも炭酸水だって言ったじゃない、嘘ついたじゃない


「そうだよ・・」

えww潔いんだか、悪いんだかw


「(結果操作の)ペナルティはないんですか?」


テロップ:最善を尽くした 全ての時間が眩しかった

トッケビw


ドゥナさん「何で違うって言ったの」

コンユさん「ゲームに没入してたからですよ」

テロップ:深刻な過没入

 

次は、ドゥナチームの番


「飲まなきゃだめだよ、口だけつけたらダメだよ」

自分のことは棚に上げるタイプ

テロップ:正直に飲んでいるところ


テロップ:没入した(ウ)ソン

コンユさん、後ろで「飲み込むふりするな」って言ってる気が・・(^-^;


テロップ:コンユチームとは違い、おとなしい反応

 


「イ・ジュンさん、もう一口飲んでみてください」


「ゴクゴクと」

テロップ:手ごわい相手チームのキャプテン

その言葉に、ゴクゴクと飲む、イ・ジュンさん

テロップ:更に手ごわいイ・ジュン

 


テロップ:どれ見てみよう

 


「たいして飲んでないよ、口だけつけてる」

テロップ:経験者 経験者から出るバイブ

イ・ジュンさん:たくさん飲みましたよ、もう残ってないです。


「演技してるなぁ」

ムセンさん:色は何色でした?

何の色?

イ・ジュンさん:炭酸水なら透明じゃないですか?

ドゥナさん:色は見てないけど

ムセンさん:見てないの?


ムセンさん:色が、白かったんだよ

テロップ:ムセン公式 炭酸水は白い?

近い、近い、近い、近い


テロップ:視線を避けるソニョン

そんなに見つめられたら…(*’ω’*)

 

ドゥナチームは、何の抵抗もなく笑っている


「ソヨンヌナ、もう一度飲みましょう」

 


テロップ:それくらいちょろい

コンユさん:酸っぱいのを飲むことは、健康にもいいよ

テロップ:自然に笑っちゃう味?


テロップ:(ヌナ、どうしよ)見ていられない


「口を覆わないでください!」


「飲み込んで、飲み込んで!吐き出した?いっそのこと吐き出しちゃえ」

テロップ:現場検挙


「ちょっと歯が黄ばんでる?」

おいおい、失礼ですよwwww


「わかったよ~」(了解)

 

ソニョンさんお酢エイドによる歯の変色?

正解は?

薬水ドリンキング イ・ジュン

まだ色を見ていない ペ・ドゥナ

歯が黄ばんだ ソンニョン

コンユチームの選択は…


キム・ソニョン

そこですかさず…

イ・ジュンさん「(答えを)変える機会をあげますよ」


コンユチームは混乱し、スタッフは黙っている・・・


「いや、ちょっと、あれ」

きたきた、不満顔ww


「どう考えても、ドゥナの味方だよ」


「ずっと、僕たちを苦しめる・・」(悔ちい)

똑땅(하다)トクタンは、속상(하다)ソクサンを

可愛く言った感じのようです(^-^;

 

スタッフ:正解を発表します


私ですよん


テロップ:想像もできなかった正体


テロップ:(ちっ)変えればよかった


テロップ:(偉い)(ジュン) 余裕のある勝者のほほえみ


テロップ:現実否定

ドゥナチーム 2ラウンド 勝


テロップ:大活躍(一等功臣)

ソニョンさん:演技をするならこれくらいしないとダメなんじゃないの?

 


Q:撮影中、水に関連した大変だった点は?


「水と関連してですか?」

ペ・ドゥナさん:あると思う。
水槽での撮影をしたんですよ。私は今までも水槽撮影をたくさんしました。
だけど宇宙服を着て水槽撮影をしてみたら、普通宇宙服が10キロぐらいあるじゃないですか。
それで沈まなくちゃいけないから、重りも付けるんですよ。腰に約10キロくらい?
そうすると、息が苦しくなっても自力では上がれないんです。
それが本当に怖かったんですよ。

ウソンさん:撮影の時水槽撮影をした俳優が何人かいたんです。
水にはいる前には、大丈夫なのかという心配な表情をすると
他の俳優たちが「大丈夫だよ」と勇気のある事を言うんですが、
撮影にパッと入った瞬間、むしろドゥナさんは何でもないように撮影をとても上手くやり遂げる。
だけど他の俳優たちは水に入るのに、すごく時間がかかる


テロップ:しゅん


最後のゲームは、終盤の逆転


「全部ひっくり返す?」


オッケー、オッケー

テロップ:聞いてきた中で一番嬉しい知らせ

嬉しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


3R 静けさの中の叫び

宇宙の静けさを破る時間

3分間の中でより多くテーマを当てたチームの勝利


他の人が難しいと言っている中

コンユさんは「これは自信がある」と


「当ててみて」と、練習?するコンユさんと、釣られてやるムセンさんwwwww

スタッフが「ちょっと、ちょっとwww」


テロップ:始まる前から熾烈な戦略会議

何気サービスショット( *´艸`)


コンユさんだけヘアお直し入ります笑

そんな中でも一生懸命練習中www

テロップ:これが何だって、ここまで・・・

マジそれね笑

 

ソニョンさん:発音だけでやるんでしょ?

ムセンさん:ああこうやってやっちゃダメなの?

テロップ:モーション禁止


「ホントに言葉でだけ?」

テロップ:10分かかってゲームを理解中の隊員たち

コンユさん「あぁ、ほんと難しいな、これ」

さっき、自信があると・・・

 

そんな中、1人ヘッドホンをしているウソンさんが叫ぶ・・

「今何してんだよ!!」


はい、いい笑顔頂きました❤

ありがとうございます、ウソンさん笑


「何だって?」

テロップ:それでも決して取らないヘッドホン


「わぁ、完全にホント迷惑おじさんだ、迷惑おじさん」


コンユチームから3ROUND 開始


「白餅、白餅!」

白餅(ペクソルギ)なんだけど、後ろが(ギ)じゃなくて


(堂々と)タン!


テロップ:正解を言っちゃったので FALL

え?正解言っちゃダメなの?問題も聞き取って、答えるの?
ハードル高くね?


テロップ:(適当)発電機?

このコンユさんの顔が好きでスクショ( *´艸`)


テロップ:出題者の気持ちも知らず、楽しい神一般人

갓반인(カッパンイン)は 갓(GOD)と일반인(一般人)が合わさった言葉。

芸能人顔負けの歌やダンスができて、見た目もいい一般人の事だそうです。


テロップ:ムセンカモン

ムセンさん:後ろから、刀で差すこと!

正解は「裏切り」


「何だ、お前?!」


テロップ:全く聞き取れていない


「なんだよ!!」

後ろでは作戦会議中?

ソニョンさん:あなた声大きいでしょ?

ジュンさん:僕がやりますよ


放棄

・・の意味で手を動かすのを見て


誰か死んだのか?

おおっ

でも次の問題へ。一緒に考えてくださいと言われても…

問題を出すムセンさんの、鶏のようなリズミカルな首の動きに


倒れこむウソンさんと、真剣なコンユさんw

ウソンさんを爆笑させたテーマは?

ウソンさんはもうわかったってことね。

 

ムセンさん:今、ここにいる人の中で、一般人!


あ!あ!あ!


「チョン・ウソン!」(初めての正解)

ウソンさん:当たったの?


(偉い❤)

次の問題

ムセンさん:月じゃなくて

月に行く前に、俺たちどこにいた?

静かなる海に行く前に俺たちはどこにいた?


ついにコンユさんも崩れ落ちたw

テロップ:うっぷんを吐き出すムセンの姿に爆笑

 

ウソンさん:静かなる海がどこにあるかって?

月?

ムセンさん:月に行く前!どこにいた?

ウソンさん:月の前にどこにあったか?静かなる海が?


テロップ:聞き取れていても当てられない


テロップ:全知的コンユ視点

いや、顔がめっちゃいい

ああっっっ・・・・
ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ

テロップ:月に行く前に

俺たちが・・・


テロップ:お・・?泣いてる?


「あ!パレ基地」


テロップ:違うならいいや

当たらないので、ムセンさんが泣いちゃうと


(弟よ)なんで泣くんだ!!

泣くな!!

ムセンさん:俺たちがどこから出発した?


必死なムセンさんを見て、笑いすぎっ

ウソンさん:どこから出発したかって?

地球!!

めっちゃ飛ぶムセンさんwww

感動の涙を流してます笑

次の問題へ

ムセンさん:水を何でもって行く?


「何をするのか?」

「水、水、水」

ムセンさん:何に入ってる?

コンユさんは(切実)

ウソンさん:カプセル?

3度目の正解

次の問題

ムセンさん:(カプセルを)探しに行ったら、俺たちが、まさに・・

何した?どうなった?


テロップ:説明力の限界

ウソンさん:ゆっくり・・俺の方もちょっと見て!


コンユさんの頭の上のテロップは(ノー関心)

関心がないってことですw

そして、手を打つたびに出てくる文字を合わせると

ヘイママ❤

ちょっと英語的?背景的なニュアンスがよくわからないんですけど💦

 

引き続き説明を続けるムセンさん

静かなる海で医者ーーー


コンユさんが「ホンドクター」と言ったのに、時間切れ(T_T)

厳しいな・・・

コンユチームは3問正解

 涙を流すムセンさんに…


先ほどの映像が

テロップ:泣くなよ、バカだな

 

ソニョンさん:だけど、最後はほとんどこれくらいくっついてたよ


徐々に狭まってくる私たちの間


ドゥナチームの番

ジュンさんは喉をほぐしているところ

聞こえてないか、スタッフが一人ずつ名前を呼びます。

聞こえてないようなので、開始

大声注意と出ました。

1問目のテーマは「ドクター」

ジュンさん:ホンドクター、医者を英語で

ソニョンさん:ドクター!

 

2問目

ジュンさん:キャンディを韓国語で!

ソニョンさん:(サタン)飴!

3問目


ジュンさん:コンユヒョン、コンユヒョン!

ソニョンさん:宇宙船?

ドゥナさん:コンユヒョン!

ジュンさん:キャラクターの名前

ドゥナさん:ハン・ユンジェ

 

4問目

ジュンさん:僕たちのドラマジャンル!

ドゥナさん:カグル?(うがい)

ソニョンさん:ハヌル?(空)

ドゥナさん:マヌル?(ニンニク)

ソニョンさん:チャンディ?(芝)

これって、実際言ってないのに・・

こう思ったって証拠あるの?w

ドゥナさん:ジャンル!私たちのドラマのジャンル!SF!

 

5番目

高難度のテーマ登場

ジュンさん:背中に紐を結んで!!

興奮してきたイ・ジュンさんを落ち着かせるドゥナさん

ジュンさん:背中に紐をつけるの!

ソニョンさん:銃!カバン!

テロップ:最多 飛び出る誤答

結局PASS

 

 6問目

ジュンさん:月を何て言う?

ドゥナさん:月!(そうじゃないw)

ソニョンさん:ムーン

テロップ:誤答妖精再登場

だけど、ソニョンさんの方が近い!


「ジュンが困惑してるよ」

って嬉しそうだな、オイ

 

ソニョンさん:もっと大きな声でぇぇ

ジュンさん:月を2文字で

ソニョンさん:月を2文字で?ムーン

 

7問目

ジュンさん:レッドワインじゃなくて

 ソニョンさん:レッドワインじゃなくて?葡萄酒


テロップ:絶対に失望させない誤答妖精

後ろにもっとかわいい妖精いますけど

ジュンさん:白いワイン

ソニョンさん:ホワイトワイン

 

8問目

ジュンさん:地球人じゃなくて

ドゥナさん:宇宙人?


「あぁ負けたわ~」

テロップ:ゲームに完璧に適応したドゥナチーム

 

9問目

ジュンさん:僕たちが乗っていった宇宙船の名前は

ドゥナさん:ナロ11号?

ソニョンさん:ナロ13号?待ってw

ドゥナさん:ナロ11号

 

10問目

勝ったけど・・

テロップ:自分自身との勝負

ジュンさん:僕たちの監督

ドゥナさん:監督!チェ・ハンヨン

ここでタイムオーバーなのですが・・・


なんですか?またww


「ちょっと待って」

テロップ:信じられない結果に


「1回しゃべってみて」

テロップ:ついにヘッドホンを奪うけど

ドゥナさんがびっくりしてるじゃないのっ


あんだって?

聞こえないのかーいwww

 

ソニョンさん:あなたが当てたら私たちのものね


(ボー)


「いやぁ、もしかして聞こえるんじゃないかと思ってぇ」

 

8問成功で、ドゥナチームの勝利


あぁ、ちょっと悔しそうwww

いや・・・


「よくやったよ、すごぉぉいよぉ」

めっちゃ悔しがっとるwwwww顔www

「ゲーム上手いねぇ」


「優勝チームにはプレゼントを差し上げます」


あぁ、うらやましそう(≧▽≦)

なんで私さっきっから楽しいんだろうw


テロップ:嫉妬して…妬んで…

あぁ、この顔が見られるから嬉しいのかも


テロップ:やっかんで…絶望して…

もうそろそろ祝福するふりでもしようか?


テロップ:NETFLIX飲み会セット

ムセンさん:欲しいなぁ

ドゥナさん:ちょうどワインオープナーが壊れてたんだよね


「後程コンユチームの罰ゲームを公開します」

「静かなる海」たくさん愛してください~

お願いしま~す


「静かなる海」をよりおもしろく、楽しく見るヒントは?

ドゥナさん:「静かなる海」に、驚くべき切り札が隠れているんですけど、「静かなる海」を開いたら出てきます。


「この席にいない、あの方のことをおっおっしゃってるんですか?」

ドゥナさん:はい、そうです

コンユさん「あぁはい」

私は一つ思い出したのは、私が撮影したシーンの中に無重力演技をしなければならないシーンがあるんですけど、ワイヤーに釣られて撮った無重力演技があって、カメラのアングルによって俳優本人がワイヤーなしで、マイムで体を使って無重力のように演技するところがあるんですよ。探しながら見るのもおもしろいと思います。

ドゥナさん:いや、探さないでください(恥ずかしい)

コンユさん:多分探せないと思いますよ。だからこの話をしたんです。

跡形もなく撮った部分もあって、それを考えながら見るのもおもしろいと思います


テロップ:コンユpick 鑑賞ポイント

だ、そうです(≧▽≦)


Q:「静かなる海」を一言で表現するなら?

ジュンさん:「静かなる海は」僕が思うには、愛に関する話だ‥

갸우뚱は、 갸우듬(히)の事かな?と。
ちょっと斜めって意味です。


ジュンさん:(ヘルプミー)そうじゃないですか・・・

テロップ:どの話にも欠かすことのできない愛

ジュンさん:年末なので家族と一緒に・・・

何歳だっけ?これ?

テロップ:年齢制限が?

テロップ:15歳以上視聴可能

ジュンさん:中3の皆さんがこのドラマをたくさん見てくれることを願います

テロップ:全国の中3の皆さんにこのドラマをささげます

ムセンさん:SFスリラーとなっていますが、各キャラクターが生きているために、ご覧になったらまた違う面白さがあると思います。

ウソンさん:「静かなる海」は月の表面に作られたパレ基地の中に入るための、宇宙人たちの旅程の中に、スリラーもあり、ミステリーもあり、他の国でも月の表面にこんなに多い宇宙人たちを投げ入れた映画は(ドラマだけどね)ないのではないかと思います。
たくさんの見どころがあると思います。


コンユチームの罰ゲームを見ていってください❤


「静かなる海」たくさん愛してください~

一気見よろしくお願いしま~す

「静かなる海」


愛してます、みなさん❤


テロップ:(我に返る)ここはどこ、私は誰


「見なかったら恨んでやるぅ❤」

怖い事をかわいい顔で言う人

終わり・・・

コンユさんの罰ゲームは、私たちにはご褒美ですね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です