コンユの部屋

コンユ:コンユの何でもパパッと聞いてください【日本語訳】

https://youtu.be/-5OsZkDgqE0

コンユに何でもパパっと聞いてください

 

こんにちはコンユです。

お会いできて嬉しいです。

Q.最近どのように過ごしてるのか気になります

A.まだ作品を決めてないので広告のスケジュールをこなしながら、ゆっくりと休んでいます。

釣りにも行って。インスタを見てくだされば75cmの真鯛を︎👍🏻 ̖́-

テロップ:最愛の趣味:釣り

インスタの写真の下:(ほんとにありました)

出典-コンユインスタ公式アカウント

 

Q.SSG.COMのモデルを長い間されていますが、1番良かったこと!

A.一つのブランドの広告モデルをこんなに長くできるということ自体が個人的に光栄です。そして最近SSG LANDERS(野球チーム)が優勝したじゃないですか。嬉しかったです。

Q.SSG.COMで買ったものの中でいちばん高いものは?

A.友人が結婚した時に買ってあげた家電が1番高かったと思います。

洋服のスタイルを保つ〜まあそんな家電。

(なんだか分かりますよね?ㅋㅋ)

Q.今日の晩御飯は何を食べますか?ちょっとおすすめを…

A.僕が実際に食べたものの中でピーコックチョマチャンポンがほんと美味しいです。びっくりしました。ここまで美味しくできるのか…?


これですかね。
SSGでの販売はこんな感じ。

まって。2個入りで千円くらいするん?高っ!

 

Q.生まれ変わったら来世ではコンユとして生きるVSルーターとして生きる

공유기→ルーターなのでダジャレw

A.誰がこんな質問をしたんですか?

ここにいるんですか?もしかして?

(スタッフを疑う)

Q.無人島に3つだけ持って行けるなら?

A.釣竿を持っていかなくちゃならないと思います。

養子縁組した猫が2匹いるので連れていかないといけないし。

スマホ!SSGの配送を頼まなきゃいけないから〜。く…来ますよね?

 

Q.サンタさんになったら世界の人にプレゼントしたいものは?

A.みんなに幸せを分けてあげたいです。

以上、コンユでした。

ありがとうございました。

幸せにお過ごしください〜

(またお会いましょう)

以上です。

なんかありきたりな質問でしたね💦

幸せを分けてくれるのかぁ。

ということはコンユさん自身幸せという事ですね。

よかった、よかった😃

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です