チョ ジョンソクの部屋

チョ・ジョンソク:ユ・クイズ ON THE BLOCK【日本語字幕】

韓国で1月4日に放送された

「ユ・クイズON THE BLOCK」

私はこの番組大好きで、Mnetで放送されているのを毎回録画してみてるんです。

だからジョンさんが出てくれるの嬉しい~☺

Mnetでの放送は大体3ヶ月後。

それを待てない人、Mnetが見られない人は字幕つけてみたのでよかったら。

いつもの通り、字幕は正確ではないところもありますが最善を尽くしています(笑)

アップできる大きさが決まっているため、小刻みに刻んでいます。

【登場】

ちょっと緊張気味?

この後もずっとこんな感じだけど💦

映画「パイロット」の説明(できずw)

チョ・ジョンソクショーについて

【賢い医師生活について】

「賢い医師生活」出演秘話(ってほどでもない)

アドリブについて

 

【シン・ウォンホ監督インタビュー】

イクチュンのキャラクターについて

「賢い医師生活」に出演で来たキーマン?

監督が語るチョ・ジョンソク

 

【あの方の結婚式に行けなくなった時の対応】

축가(お祝いの歌)と 추가(追加)聞き間違い

ユ・ジェソクさんの言い間違い・・・

正直そんなに笑えるほどニュアンスの違いが分からないんだけど💦

コミさんの歌が素晴らしいかと聞かれた時


두말하면 입 아프다
直訳は「二度言うと口が痛くなる」
→もう一度言ったら口が疲れるだけだ。
→当然の事

「当然でしょ」はちょっとニュアンスきつくなるのでこの訳にしました(≧▽≦)

 

【アロハへの感謝と悩み】

さっき監督は娘の写真見せると言ったけど…

必要以上には見せないってことかな、うん。

【娘ちゃんの話】

ジョンソクに似てるなら可愛いよね♡

歌もうまいだろうけど周りがあまり期待しすぎないであげたいな
(何様w)

小さい時は大きくなって彼氏ができて結婚して…って

考えられないだろうけど、大きくなれば自然に受け入れられると思うけどな。

そりゃ変な男連れてくるのは嫌だけどw

 

【育児の話】

100日くらいまで。だいたい3か月ちょい。

子供の爪切り好きだったなぁ。

私は寝てるときに赤ちゃん用の爪切りハサミで切ってた(≧▽≦)

最初見た時、酔ったのかよ。その後の育児する気ないじゃん。

と、ちょっと意地悪目線で見てしまった(^-^;

けど酔いながらも寝かしつけとかしたのね。

そしてお母さん(T_T)(T_T)


늦둥이 年を取ってからの子

年より子って言うんですね。

あんまりいい響きの言葉ではないけれど

他に合う日本語が思いつかなかったのでそのままにしました💦

 

【アルバイトの話】

もうこういう話を聞くとね

今、成功してお金にも余裕ができて

家庭を持って

幸せになってほんとうによかったと思う。

辛い時を乗り越えて、世の中に出てきてくれて

本当にありがとう!!と言いたい。
(だから何様w)


두 탕 뛰다 2回やる(働く)こと

탕はある行為をする回数を数える単位

뛰다には「走る」や「飛ぶ」の他に「働く」の意味も。

 

【ギタリストを目指していて俳優になったきっかけ】

伝道師さん!

ジョンソクに俳優の道を勧めてくださってありがとうございます!!!

 

【ダンスのこと】

ジョンさんが踊ってた

Vanilla Ice の「Ice Ice Baby」

 

【ミュージカルのアイドルからナプトゥギへ】

 

ジョンソクが言ったナプトゥギのセリフでピー音が入ったところ

「ものすごく」という意味の下品バージョンで、バラエティは規制が厳しいので言ったらダメなやつww

覚えたからって使わないよーに。

【人生のワンシーンは…】

・スンシンに出たきっかけ

・共演者から人気

・「人生のワンシーン」

どれもいい話なんだけど…

エピソードが弱い💦

やっぱり出演するの…今じゃなかったんじゃないか?(笑)

どうせ出るなら映画公開する時の方が面白かったかも(T_T)

またその時出て~

【ユ・クイズ?】

~の定石(ジョンソク)

ショーでも自分の名前はいろんな単語にくっつけられると言ってましたね。

そしてクイズ。

誰かさんとは違っておちついて挑戦してました(笑)

当たってよかった~
(ちょっと簡単だったけどね)

クイズに答える前にCM入るのはどこの国も同じなのか。

でも推しのCMがそれぞれ入っていたのでラッキー❤

 

ユ・クイズ ジョンソク編は以上です。

数か月後にMnetで放送されるのが楽しみ~❤

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です