LV ‘Spirit of Travel’ プロジェクトのビハインド

 

 

‘Spirit of Travel’ プロジェクトは、コンユさんのはこれですね(^^♪

 

コンユさんは動画の52秒あたりから始まります。

下の動画から見てもらうと、コンユさんの所から始まるはずです

なんか言ってますね。

訳してみよう~

여행을 다녀오면 사진보다도 감정이 더 오래 남더라고요
旅行に行くと写真よりも感情の方が長く残るんですよ

다 공기가 다르단 말이에요
全く空気が違うとういことです

무드도 다르고
ムードも違うし

시간이 지나 다시 떠올려질 때
時間が経ってまた思い出したとき

그 감각까지 포함해서요
その感覚まで含めて

저에게 여행은 시간과 교감하며
私にとって旅行は時間と交感しながら

영감을 얻는 경험이고
インスピレーションを得る経験で

그 여운이 삶속에서 자연스럽게 스며드는 과정인 것 같아요
その余韻が人生に自然にしみこんでいく過程だと思います

 

む、ムズイ…

言ってることが一度では理解できんぞ。

韓国語がどうとか、じゃなくて笑

発音も1回目聞いたとき、モゴモゴ言ってて聞き取りにくい~と思ったけど、

分かってから聞くとはっきり聞き取れる…気がする笑

とにかく分かったことは、

「コンユさんと実際に会って話したら、ほぼ1回では聞き取れず、聞き取れたとしても言ってる意味が分からずに、え?とかは?とか言ったり思ったりして適当に愛想笑いでやり過ごすことになる」

ということだ。

まぁ話す機会もないから心配することはないけど~w