おたく活動

今回のオフ会で持って行ったもの

今回、ファンの方数人と集まり、夕飯を食べました。

その時持って行ったものを紹介します。

その前に・・・

スマホプリンター、ご存知ですよね。
スマホの写真をシール用紙に印刷できるんです。
私はこれを持ってます。
っていうか、舞台挨拶後買いました。
手帳に写真貼るのにも便利。

印刷はこんな感じ。

5×7.6センチのシール用紙に印刷されます。
アプリを使っていろいろ編集したり、
分割印刷もできます。

元々映画館の暗い写真なので暗くなっちゃいました(^^;)
明るさの調節もアプリからできるので、明るめにするといいかも。

今回は私を含め6人集まるということなので、5人分用意しました。
写真を使うときは、私は1個1個全部違う写真を使います。
20人で集まった時も!
それぞれどんな時代、作品、髪型が好きなのか・・
好みがわかって面白いです(#^^#)


今回は、ハート特集ww

後は、
・私が必ず入れるお土産のKANU(スティックコーヒー)
・地元の名物おかし
を袋に入れて、シールも入れて、マスキングテープなどで止めれば

出来上がりっ。

集まった皆さんに選んでもらうの楽しいですよ♪

プロに依頼するのもあり!うちわ以外にもいろいろオタグッズそろってます(^^♪↓↓



 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です