おたく活動

好きな写真でAirPodsケース♪作ってみた

母にワイヤレスイヤホンをあげようと、息子に

「使ってないワイヤレスイヤホンない?」と聞いてみた。(買えよ)

そしたらなんとっ。

AirPods があるというではないかっ。

ちょうど最近AirPods Proを買ったから、もう使わないんだって。

壊れてもいないのに買い替えるなんて生意気な。

で・・・

私がAirPodsをもらい(笑)母には私が使っていたワイヤレスイヤホンをあげたww
(しかも、これもだいぶ前に息子からもらった)

息子は真っ黒いケースに入れていたので、何か可愛いケースないかなぁって探して

これにしました!

良くないですか????

好きな写真と文字を入れられるんです。

[Qoo10] [AirPodscase] 好きな芸能人

WWW.QOO10.JP

 

まず、 AirPodsということで音楽♪

音楽といえば・・・

チョ・ジョンソク!!!!!

という事で、今回はジョンソクさんの写真で作ることにしました。

そしてやっぱり、歌ってる写真がいいな~

今は歌ってる写真たくさんあるからね。

賢い医師生活、ありがとう!

悩みに悩んだ結果、この写真にしました。

ギターもいい感じに入ってるしグー。

文字も入れられるという事で、もうこれは迷わず

というか、最初からこっちありきで決めてました(≧▽≦)

「고막남친 ❤ 조정석」

(鼓膜彼氏♥チョジョンソク)

鼓膜彼氏とは、恋人のように甘い声で歌ってくれる歌手の事

まぁ、ジョンソクさんは俳優だけど、半分歌手のようなものでしょう(≧▽≦)

ぴったり♪

去年OST賞とった時にも言われてました。

 

さっきの実物写真では光でちょっと写真が荒く見えるけど、実際はもっとキレイです。

韓国から来るので、2週間くらいかかったけど、大満足でございます( *´艸`)

ついでにiPhoneのBluetoothでの名前も「고막남친 정석」に変更しておきました。

 

★★★完璧★★★

こんな事ばっかりして楽しんでる(^-^;

子どものころから染みついた「オタク気質」は消えませんね(笑)

 

欲しいアイドル写真を入れて作る Air Pods case

[Qoo10] [AirPodscase] 好きな芸能人

WWW.QOO10.JP

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です