チョ ジョンソクの部屋

【チョ・ジョンソク】EXIT日本公開と公式HPとポスター

韓国で大ヒットした映画「EXIT」

7月末に韓国公開で、11月22日に日本公開決定って・・・

早くないっすか???

すごーい!!!!

うれしいー!!!!

そして、公式HPと日本版ポスターも公開されましたよ。

【EXIT公式HP】

といっても、まだ何の情報もありませんが(^^;)

各SNSのリンクがあるので、とりあえず全部フォローしておきました。
(※株式会社GAGAのアカウントです)

【日本版ポスター】

説明長っ!
邦題は、とりあえず元のままで一安心。
変な副題もなくてよかった。

が。

日本人って映画の内容がある程度わからないと見ないの?
この情報社会、いくらでも調べようと思えば調べられるのに・・

ん?一番下・・・
「新感染」の次に見るべきサバイバル・パニック映画はこれだ!

そうなんだぁ(・_・)
決めつけがすごいな

ちなみに、韓国版


「生きたければ走れ!」
シンプルイズベスト。
もう、これで十分。

ジョンソクバージョン♪


言葉はいらない。

一番上には小さく
「前代未聞の災難発生」

マスクのところには
「必ず行きて会おうううう」

プラス、ジョンソクの目の涙。

ああ、センスいいなぁ。

今決まってる映画館は、新宿武蔵野館かぁ。
昔コンユさんの「容疑者」あ、邦題は「サスペクト 哀しき容疑者」(>_<)
見に行ったところだ。

ネット予約できなくて、当日階段の上まで並んだなぁ。

・・・今見たら、オンライン予約できる!
そっか。6年も経ってるもんね。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です