漢方ダイエット

【チョンホ薬局】漢方ダイエット 213日目

6月から始めた漢方ダイエットも7か月目です。

今回の注文からダイエットではなく、維持の調整プログラムになります。
そう、目標体重を下回りました~!!!!

トータル17.4キロ減です。

本当は先月から調整に入ろうと思ったんですけど、チョンホ薬局の先生から
私の身長だともう少し落としてもいいのでは?と提案していただきました。
その提案が、独身時代の時くらいではあったのですが・・
年取ってあまり痩せると、ちょっとタルタルになるのでは?と思ったのと、
今がちょうどいいかなぁと自分で思ったのです。
けど、せっかくだからあと1か月がんばってみようかなと。
そしたら、まぁ言われた体重に近くなってきちゃいましたね。

で、今回の注文からは調整プログラムへ。
まだ薬は届いていないので、どうなるのかはわかりませんが
届いたらまたご報告しますね。

興味のある方は、まずこちらを読んでみてくださいね。
始め方など載っています。

韓国漢方でダイエット 【チョンホ薬局】この度、本気でダイエット始めます。 ダイエット成功からの、リバウンドで気づけば妊娠時以来見たことなに体重に! もう自分だけの意思...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です