漢方ダイエット

【チョンホ薬局】漢方ダイエット 減量段階終了!

ダイエット、ついに減量段階を終了しました。

これからはリバウンド最小化段階に入ります。

せっかくやせたんだから、もう二度と太りたくない~。
それなりにお金もかかったし。
それには、これからは自分の意思で食事をコントロールしなくちゃ。

リバウンド最小化段階とは?

・食事は朝と昼の2回は小食をキープしながら、夜は野菜メインの軽い食事。
・薬は、最初の1週間は昼と夕方の1日2包
・食習慣が安定したら、夕方のみ1日1包に減らす
・食欲が増したときだけ1日3包(ストレス、生理前、正月、会社の飲み会など)

この痩せた後の体を完全に定着するまでは、2年かかるそうです( ;∀;)
体が元に戻ろうとするのを防ぎながら、薬の量を調節していかなきゃならないんだって。

注意事項

体重を減らすのは時間もかかって大変だけど、体重が増えるのは一瞬!
(でしょ?( ノД`)シクシク…何度も経験あり)

食習慣を崩して、また過食、暴飲、夜食、間食を連続しちゃうと・・・

あっという間に元に戻っちゃうよ!(´;ω;`)ウゥゥ

もし、突然体重が増えてしまったら・・
・薬を1日3回飲んで食事コントロール!
・1~2日断食して食生活を立て直す!

短期間で太った分は、すぐ対策を取れば短期間で落とせるそうです。
ホッ。

 

リバウンドしないために・・・

今までも何度も痩せてはリバウンドを繰り返していたので、今度こそはっ。

大体、リバウンドする時って自分でもちょっと最近食べ過ぎて太っちゃったな・・
と思っていて、体重計に乗るのが怖くなって乗らなくなると、そのままどんどん歯止めが利かなくなる・・というパターンでした。

なので、毎日絶対体重計に乗ります!

そうすれば、少し増えた段階で調節できるから。
うん。この方法ならリバウンドしなさそうだぞ。

がんばろー!!!!

 

漢方ダイエットに興味を持ったら、まず読んでみてください。
始め方が書いてありますよん。

韓国漢方でダイエット 【チョンホ薬局】この度、本気でダイエット始めます。 ダイエット成功からの、リバウンドで気づけば妊娠時以来見たことなに体重に! もう自分だけの意思...

POSTED COMMENT

  1. えみ より:

    初めまして。 えみと申します。
    ダイエットその後いかがですか?
    レポ描いて欲しいです。

    私も、今まで韓方やglp-1注射、サノレックスなど食欲抑制系のお薬を試してきたのですが、どれも耐性が出てきてしまい、効かなくなってしまいました。
    飲んでもお腹が空くようになってしまいました。。。

    こちらの韓方はいかがですか?
    効かなくなることはありますか?

    メリットだけでなく、デメリット等もあれば教えてください!!

    • より:

      こんにちは。

      ちょうどダイエット完了したころに、ステイホームで家にいる状況になってしまいました。
      ずっと家にいるとさすがに動かないし、食べたくなるし・・で3キロほど増えてしまったのでまた薬をお願いしました。

      このダイエットでもお腹はすきます。
      それを抑えるのは大変なことなんだけど、このダイエットで抑えられるのは薬の力もあるのかもしれないけれど、私はフォロー体制だと思っています。
      毎月の体重報告、どうしてもお腹がすいた時には相談してから飲む漢方薬も同封されています。
      なので、一人ではないというか、モチベーションにつながっています。

      デメリットは、さぼれない事(笑)ですかね。
      報告もあるし、次の薬はどうしますか~ってフォローくるので。
      目標体重になってもすぐにはやめられないし、当初の考えよりもちょっとお金かかるかも。
      けど、4回に1回は無料(送料のみ)になりますけど。

      私は特に体調的に不調になったことも、劇的によくなったこともないので問題なく続けられました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です