コンユの部屋

コンユ:KANUシグニチャー 開封動画3つ!

まずは

【工法編】

(登場からすでにかわいすぎ)

KANUシグニチャー、なんでシグニチャー?

なんでもシグニチャーって言わないんだけど

秘密はこの中にあるはずなんだけど・・

なんだろ?

あ、これだ!

香り保存凍結技術~

抜けていく香りまで全部凍らせて閉じ込めるから

この香りが可能になったってことでしょ

抜けていく香りを捕まえて引き寄せて

全部入れて閉じ込めるて、凍らせるからこの香りが可能だったんですよ

ゴールデンカップ?これはまぁ、飲んでみればわかるでしょう

10杯の分量で7杯作れば

深さが変わるのは当然でしょう

(一口ズズズ・・・)

ケニアとグアテマラが共存してる、この感じ

ケニア、ポン!

グアテマラ、パン! (くそかわかよっ)

これは本当にシグニチャーブレンドですね

家で楽しむコーヒーの水準が

本当に高くなりましたね

The new premium KANU Signature

 

【フレーバー編】

最近特に家でコーヒーを楽しむじゃないですか

これは、KANUシグニチャーダークロースト

これは、ミディアムロースト

私はこれを飲んでみますね

やー楽しみだぁ

フローラルな香りがかすかに感じられます

深みがあるんだけど、重くはないです

鼻先から広がるアロマが・・

みなさん、これ飲んでみるべきです

家でこんなコーヒーが飲めるようになるなんて

ほんとに驚きなんですけど

KANU Signature

 

【デザイン編】

今日はKANU Signatureを開封してみようと思います

ミニマルなデザイン、すごく高級感あるでしょ

光を受けるたびに色が変わります、みなさん

開けてみましょうか

ほんと、かわいらしいなぁ

ミニサイズは100ml

ぴったり一杯の分量です

よく見えるでしょ?

レギュラーサイズ、ミニサイズです

最近のように家にいる時間が多いと

さらによく求められるようになりそうだけど

では、飲んでみましょうか

わぁ~

KANU Signature

本編の黒スーツとのギャップね。
本編はカッコよく、シックに決めてたのに・・
なに、この可愛さっ

私はあなたに、わぁ~だよっ

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です